ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2018年11月のもっちー

<<   作成日時 : 2018/12/31 21:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

紅白歌合戦を聞きながらブログを更新しています。

今年11月の振り返りです。

11月初旬は、横浜シンボルタワーのドッグランへ、

もっちーを連れて遊びに行きました。

画像


同じ犬種のみ参加できるドッグランで、

お知り合いの人もいっぱい、楽しいひと時を過ごしました。

画像


犬の仮装ファッションショーに参加。

結果は、参加賞しかもらえませんでした。

が、こんなお遊びに参加できたのも、犬を飼っているおかげです。

私の変化のない日々に、色どりを添えてくれました。

画像


100頭以上のビションフリーゼが集まって、

記念写真を撮りました。

以前から2頭目を飼おうと思っているのですが、

それには体力の衰えというハードルがあって、

悩んでいるのです。

そんなこと何も考えずにポーンと飛び越えていく人もいるので、

すごく羨ましいです。

画像


11月中旬には葛西臨海公園に出かけました。

暖かくて良い天気でした。

画像


公園でフィリピン料理の屋台が出ていて、

初めて食べました。

お肉の煮込み料理とバナナのフリッターを買ったのですが、

両方も美味しかったです。

画像


11月の下旬には千葉県の清水公園に行ってきました。

紅葉がきれいらしいという情報で行ってきました。

この日は寒かったですね。

画像


写真をとり過ぎて、もっちーがうつろな目つきになってます。

そして、12月もあちこち出かけたのですが

とうとう更新できないまま年を越しそうです。

皆さん良いお年をお過ごしください。

そうそう、今年、冠動脈バイパス手術を受けた母ですが、

だいぶ元気になって、一人で散歩もできるようになりました。

医術の進歩と、国民健康保険に感謝です。 

画像

にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
謹賀新年
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
凡・ハヤト
2019/01/02 06:46
凡さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
まずはお互いに風邪を引かないよう気を付けましょう。
もっちー母
2019/01/02 22:18
もっちーさん、充実した日々を過ごしていたんですね。
そしてお母様の回復力素晴らしいです。
私も何年かぶりに紅白を観ました。「ながら」ですが。
オクサン
2019/01/05 22:58
オクサンさん、もっちーは相変わらずあちこちに連れまわされています。
母は体力もだいぶ戻ってきましたが、頭髪も増えてきました。頭皮に血がまわるようになって、毛が前より生えてきました。
紅白は、演歌歌手のバックで踊る人ばかり見ていました。けん玉やら、筋肉マンのサックス吹きが気になって、歌が耳に入ってこなかったです。
もっちー母
2019/01/10 19:58
お母様、良かったですね!春になって、ますます、回復されますように!
ところで、色々なところにご旅行されていて、お勤めもされていて、素敵なお住まいで・・・そんな、もっちー母さんが「変化の無い日々」だったら、ウリ坊なんて、止まっていますよ(笑)。
今年も、もっちーちゃんのご活躍を期待しております。
ウリ坊
2019/01/14 16:40
ウリ坊さん、母のこと、ありがとうございます。
もう何年かは頑張って生きてもらいたいと思います。
あっ、私の生活はまぁまぁに見えているんでしょうか。励ましてくださってありがとうございます。
今年も「自分が動かないと、楽しいことはやってこない」ということで、もっちーにも付き合ってもらって、お出かけしたいと思います。
もっちー母
2019/01/20 16:41
2018年11月のもっちー ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる