ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコ用ベッドをまた購入 & かかしコンクール

<<   作成日時 : 2012/09/12 17:43   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


つい最近、この前の日曜日に、もっちーの新ベッドを購入したのですが、大変気に入っている様子です。

うちには、ケージの中に1個、寝室に1個、と計2個のワンコ用ベッドが置いてあります。

一つ新調すると、もう一つが古ぼけて見えるもの…


画像


そういうわけかどうか、夫が新たにベッドを購入!

こっちの方が大きいので、更に気に入ったようです。

日曜日に買ったのは定価7000円で、今度のは3680円、ワンコグッズは時々、安いんだか高いんだか、よくわからなくなることがあります。

しかし、犬と暮らすというのは、お酒もゴルフもしない我々夫婦の、唯一の(←嘘、ウソ)楽しみなので、まぁ、良しとしましょう。


画像


夫が、8月の終わりに深川を通りかかった時に見た、「かかしコンクール」の作品です。


画像



私としては、この、マツコかかしが、すっごくお気に入りです。




にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにPCからやってきました
大きい写真にもっちーちゃんの可愛さが倍増しました
シックなベッドいいですね
ルカも最近は一緒にねているので寝室用のベッドを買おうかと思います。
暑いのもあってかお布団の横の床にゴロンとしてるのですよね。。。
ruka
2012/09/14 11:13
rukaさん、普段はスマホかなんかで見てくれてるんですか。
もっちーは、ベッドを床に置くと、すぐに「私のものよ!」って感じでくつろぎます。
大体、床にあるものは「すべて私のもの♪」という感じです。
ルカちゃんは、rukaさんと一緒に寝てるんですね。
私も同じ寝室で寝てるんですが、やっぱり夏のもっちーは、犬用ベッドで寝たり、暑くなるとフローリングに降りたりしているようです。
ミセス・家計
2012/09/14 21:45
マツコかかしすごーい!こわー

すっぽりはまって、寝心地よさそう!もっちーちゃん。
まる母
2012/09/15 09:41
おにゅう〜のベットでくつろぐ
もっちーちゃんカワイイ♪
『こっちも、こっちも私のなの〜、使い心地もいいのよぉ〜』っと
声が聞こえてきそうなお写真ですね(*^_^*)
ああ〜ビション女子はほんと可愛いです!

マツコかかし、存在感 凄いなあ〜(笑)
Qooママ
2012/09/15 18:47
街中にあると、かかしも普通に(?)オブジェですね!
マツコかかしは旬だし、リアルだし・・・群を抜いています
仕事で月2回くらい、田んぼの横を車で通りますが、1ヶ所、リアルなかかしが立っています。恐いので、最近は見ないようにしています(笑)
マツコかかしと取り替えて欲しいです!
ウリ坊
2012/09/15 20:43
まる母さん、マツコかかし で検索してみたら、日本中でたくさん作られてるみたいですよ。大人気ですね〜。

もっちーのベッドに、私がちょっと座ったら、すごく怒ってました。
ミセス・家計
2012/09/15 21:46
Qooママさん、そうそう、ベッドを二つ並べたら、両方にまたがってくつろいでました。
自分のものへの愛着?が強いです。

ビション女子は、なかなかちゃっかりものです。
まつこかかし、よく出来てますよね。
ミセス・家計
2012/09/15 21:49
ウリ坊さん、街中にあるかかしは、夜見たらびっくりするかも!

リアルなかかしがあるんですか…それも恐いくらいとは、困りモノですね。
出来たら、写真を撮ってもらえませんか?
見てみたいです。
ミセス・家計
2012/09/15 21:52
私もマツコのかかしが「いいっ」って思います。
でも、突然見たら、かかしって思わなくてビックリしそう〜(笑)
もっちーさんのベットもちょうどよい大きさでグッドですね。
オクサン
2012/09/17 23:33
オクサンさんもやっぱり、マツコかかしがいいと思うでしょ♪
確かに、これだけ見たら「いったい何?」と驚くでしょうね。

もっちーのベッド、温かい生地なので、一旦仕舞いました。
今はまた、お古のベッドを使ってます。
ミセス・家計
2012/09/18 21:28
もっちーちゃんがすっぽりおさまって心地よさそうじゃないですか。
お気に入りってわかります。
ワンコグッズ、最近は色んなお店が増えて購買欲をそそられるのでは?
マツコかかしは笑えますね。
tenko
2012/09/24 10:47
TENKOさん、そうですね、頭をちょっとのせる高さがあるのがお気に入りのようです。
ワンコグッズ、いろいろ買いたくなりますね。
ペットグッズ関連のお店には、ちょっと寄りたくなります。
マツコかかし、大人気のようです。
ミセス・家計
2012/09/25 18:35
ワンコ用ベッドをまた購入 & かかしコンクール ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる