ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 幕張アウトレット with ワンコ

<<   作成日時 : 2012/10/14 19:10   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


昨日、良い天気のなか、幕張のアウトレットモールに行ってきました。

頻繁に行くものの、ワンコ連れで行くのは初めてです。ゆっくり買い物できるかな〜


画像


改めてお店の入り口をよく見ると、「犬は抱っこして入店可能」のお店がいっぱいありました。

それで、まずはfukusukeでタイツでも買うか!と入ったのですが、もっちーを抱っこしていると、商品は見れるんですけど、財布からお金を出すのはむずかしい。

まぁ、夫に払ってもらったんですが、スリングには大人しく入らないし、狭い店だとカートは邪魔だし、結局、もっちーは外で待つことになりました。

それでも、夫ともっちーを外に待たせて、6軒くらいお店を覗き、セーターを1枚見つけました。

やっぱり、人を待たせてると思うと、ゆっくり試着できないので買い物しづらいです。


画像


ランチは、アウトレットの近くのスーパーで寿司など買って、のんびり外で食べました。

気持ち良かったです。


画像



夫が、デザートに南瓜プリンを買っていました。

もっちーが、ものすごい勢いで近づいてきました。

最近、カップ入りデザートを食べてると、もらえるもんだと思い、激しくアピールするうちのワンコ…

ヨーグルトなら、ちょっとあげられたんだけどね。


にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私も先週娘のマーチングコンテストで幕張メッセ
行きましたよ!広いですね(*^^*)
時間の関係でアウトレットは行けず。。涙
もっちーちゃん案内ありがとう!意外と近かった
からのんびり行きたいですね(^-^)プリンの横の黄色
が。。大盛りのウニに見えました~
☆りえ☆
2012/10/15 09:02
りえさん、あら、幕張にいらしてたんですか!
マーチングコンテスト、もっちーも応援に行きたかったと思います
アウトレットも駅のすぐ傍、次回はお寄りになってください。
その際は、私にもお知らせくださいね。
プリンの横?あー、南瓜クリームですねあはは、雲丹に見えましたか!
ミセス・家計
2012/10/15 22:52
そう言えば千葉ですよね♪
もっちーちゃん色んな所に行けていいですね。旅行も楽しそうでした!!
いいもの買えましたか?
家計さんといえばバーゲンを思い浮かべるようになりました(笑)
又色々教えて下さいね〜
ruka
2012/10/16 21:36
rukaさん、幕張アウトレットは、高速道に乗れば30分で行ける近さです。
もっちーは車に乗りたがるんですが、ちょっと走り出すと「ヒーヒー、キュンキュン」と鳴きだすので、だいぶ困りモノです。
車に乗ると、すぐにトイレに行きたくなるようです。
バーゲンといえば…あははその通りです。
定価で買うお洋服は、ここ何年も無し!喪服でさえ、saleです。
ミセス・家計
2012/10/17 18:55
うふふ〜
もっちーさんも安い物を見つけたようですね(*^_^*)
オクサン
2012/10/18 17:32
オクサンさん、もっちーも笑顔でFUKUSUKEのタイツや下着を覗いていました!
公園の方が、もっと嬉しそうでしたが
ミセス・家計
2012/10/18 21:16
アウトレットはペット入店可っていう感じが多いんですね。
幕張は行ったことがないのですが、軽井沢のアウトレットでもペット連れさんが多かったなあと思い出しました。もっちーちゃんはカップ入りの食べ物だともらえるかも!って覚えてしまったのですか。賢いですね。
tenko
2012/10/21 21:14
tenkoさん、アウトレットでもペット入店可のお店が少ないところもあるんですよ。
軽井沢は大丈夫そうでした。
もっちーは、食い意地が張っているので、ついつい食べさせて、最近太りました。
ミセス・家計
2012/10/22 22:16
幕張アウトレット with ワンコ ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる