ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉市の犬okカフェへGO! 

<<   作成日時 : 2013/02/24 16:47   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



昨日、車のタイヤを交換しようとカーショップに出かけたら、「犬連れOKカフェ」が同じショッピングゾーンの中にありました。

タイヤ交換待ちの間、ランチをしながら時間つぶしができると大喜びしました。

フットサルコートのあるカフェ「KEL」です。


画像



ランチが、安くておいしかったです。

カフェ慣れしているもっちーどんが、頼んだものにパンか白飯があると「あたしも、ご飯が絶対もらえる」とじっと見つめてきます。

気になってのんびり食事ができません。

画像



SUV車のタイヤ、結構高いんですね。1本2万円もしないと思っていたら、とんだ甘い考えでした。

夫が言うには「最近自転車のタイヤがパンクしたとき、工賃入れて1本5000円だったから、大きさだけ考えても、車のタイヤが2万円以上しても仕方ないんじゃないの。」

と言われて、妙に納得したのでした。



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もっちーさんにとってラッキー日でしたね〜。
白いゴハン、いただけたのかな?
うちは今年11年目の車検なの〜(ー_ー)!!
どーしよう、、
タイヤも4本ヤバそうだし・・・
オクサン
2013/02/24 21:14
オクサンさん、もっちーどんはドライカレーの白いご飯をちょっぴりもらえました。カフェが好きなようです。
すぐに厨房のある方向を見つけて、そちらをじっと見つめます。

うちも車検なんです。ディーラーさんのタイヤは高いような気がして、先に交換してきました。ディーラーさんに「なんでうちでやってくれないんですか!」って、文句言われそうです。
もっちー母
2013/02/25 18:33
千葉市の犬okカフェへGO!  ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる