ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車前カゴ vs ドッグカート

<<   作成日時 : 2013/05/17 19:18   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


ご近所ではすっかり有名な、自転車に乗るもっちーさん。

ドッグカートと自転車だったら、どっちが好きなんでしょう。

なお、車のドライビングケージは、この二つに比べたら、好きというほどでもなさそうです。

車に乗るのは嬉しそうだけど、降りるときの方が断然喜んでます。


画像


もっちーの心の中を、勝手に推測してみましょう。

 「あのね、風を感じながら遠くまで行って、公園で遊んで、疲れたらかごの中というのは、良い気分よ。

それに、飼い主との距離が近いのもいいわね。とにかく、大好き。」 


画像


さて、ドッグカートの方はどうでしょう。

もっちー談(想像)「ドッグカートも、またいいのよね。これから暑い季節じゃない、歩くのは正直つらいこともあるの

よ。私も最初の30分くらいは歩きたいんだけど、その後はカートで景色を楽しむのもいいのよね。」


画像



さて、本当のところ、どっちが好きなんだかよくわかりませんが、両方ともお気に入りなようです。

(写真のもっちーの頭の上に、三角の物が飛び出ていますが、遠くにある観覧車のシルエットです!)

ただ、ドッグカートを押して歩いていると、私はとても気恥ずかしい…

この気恥ずかしさは、どうやったら打ち破れるのでしょうかねぇ、もっちーさん?






にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おとなしくドッグカートに乗っていてくれるもっちーちゃんはお利口さんですね。
今日、買い物に行く途中、ワンちゃんに引きずられるようにして散歩している女性に遭遇しました。
ああいうきかん坊のワンちゃんをカートに乗せたら、どうなるのか、ちょっと興味があります(笑)
ウリ坊
2013/05/19 20:54
ウリ坊さん、カートに乗っても大人しいのは、もっちーがお利口さんかどうかは怪しいです
ただ、ラクしてるだけかも…
元気なワンコは、カートから飛び降りるかもしれませんね。あはは…
もっちー母
2013/05/20 18:57
もっちーさんの心の声が聴けて楽しかったです。
ドックカートを押す気恥ずかしさ・・・、押したことないけど分かります〜
他人からなんと思われてるか、、、ちょっと気になりますね
オクサン
2013/05/20 20:32
オクサンさん、本当のところ、もっちーは深く考えてないみたい…でも、乗るのは嫌じゃないようです。
今はドッグカートを押している人を見ると、「うんうん、シニア犬なのね。」とか、「ここは混んでいるから乗せてるのね。」とか思います。
でも、犬を飼っていなかった時は、「なんで?赤ちゃんかと思ったら犬が乗ってる〜。面白い♪なんか変〜」って思ってたんですよだからねぇ…
もっちー母
2013/05/21 20:59
自転車前カゴ vs ドッグカート ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる