ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ねつ造! 鯉のぼりを食べたがる犬 連休3日目

<<   作成日時 : 2013/05/02 22:44   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

画像





画像







画像




3連休の後は、多忙の3日勤務。今年は、GW気分はあまり無しです。

浮かれた気分には、ほど遠いこの寒さ。皆さんお風邪には気を付けてください。


にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
頭上の鯉のぼりに舌なめずりしているもっちーちゃん・・・・上手にねつ造されちゃいましたね(笑)
5月になって、昼間は汗ばむような気候でも、朝夕は寒かったりで、どんな洋服を着てお出かけすれば良いのか迷ってしまいますね。
今回のお休みも、たくさんもっちーちゃんと過ごせて良かったですね!!
ウリ坊
2013/05/06 09:38
ウリ坊さん、鯉のぼりの下でおやつを見せて、お座りと舌なめずりの写真を撮りました。
なかなかちょうど良い服が無くて、いろいろ着込んでいます。
もっちーは、お留守番少な目、毎日activeに過ごしています。
もっちー母
2013/05/06 14:43
もっちーさんはマグロが好きなの?
もちろん、中トロですか?

うちはアジが好きみたい。
庶民派なんです〜(^o^)
オクサン
2013/05/09 20:53
オクサンさん、もっちーは、びん長鮪 と 黄肌鮪しか食べたことがありません。あとは、鰹もちょっと食べたことあるかも

鯵も好きですよ〜。もっちーも庶民派です!
もっちー母
2013/05/09 22:20
ねつ造! 鯉のぼりを食べたがる犬 連休3日目 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる