ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS クルーズ船には、ほど遠い 犬と連休7日目

<<   作成日時 : 2013/05/07 22:26   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


連休最後の日は、盛岡冷麺をテラスで食べて、連休気分から日常へと戻そうと努力したり…

盛岡冷麺に、竹輪と鳥の空揚げをのせるというのは、邪道なんでしょうね。


画像



いつもの公園で、いつもの散歩をして、だるい気持ちから脱出しようとしたり…


画像


香ばしい臭いのもっちーをシャンプーして、犬もクタクタ、飼い主もクタクタになって、仕事へと気持ちを変えていったのでした。


画像



連休中、東京港へやってきたクルーズ船。夫が写真を撮りに行きました。

いつか、カリビアンクルーズとかに参加できるかな〜と夢を見ました。



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
盛岡冷麺具材オリジナリティな感じで(笑)いいと思います。
もっちーちゃん、狙っていませんか?
わんこシャンプー体力入りますよね、人間も犬も...できることならやりたくないけど汚れたわんこと一緒に寝るのもいやだし...。
もっちーちゃん、もっちー母さま、お疲れさまでした〜
まる母
2013/05/07 23:21
わたしも連休最終日のランチは実家で盛岡冷麺でした(笑)
ちくわ、面白い!!!わたしは温泉卵とみょうがいれます^^
冷麺に焦がれるもっちーちゃんのシルエット、
ふくろうみたいでカワイイです!!
somaka
2013/05/08 09:51
まる母さん、「お肉より魚を食べなさい」とお医者に言われて、具材がアレンジされました。
お客さんには出せませんね。
そうなんですよ、シャンプーから2週間もするとなんだか被毛が汚れてきて…
もっちーも一緒にベッドで寝てるから、きれいな方が嬉しいです。
しかし、ちょっと面倒です。
もっちー母
2013/05/08 19:13
somakaさんのご実家も冷麺でしたか
最終日は、冷麺日和でした。
竹輪は、初めてのせましたが、冷やしうどんのようですね。
あははもっちーは白フクロウみたいですか!
そういえば、胸毛が厚めで鳥っぽいですね。
もっちー母
2013/05/08 19:17
具がたっぷりの冷麺、いいと思いま〜す(*^_^*)
私の連休最後は「稲庭うどん」でした。

私もマンションよりも大きな船でクルーズしたいです。
でも「ペットはご遠慮ください」なのかな?
オクサン
2013/05/09 21:06
オクサンさん、そちらは稲庭うどんでしたか
ランチをいっぱい食べて、おやつを食べない作戦でしたが、結局食べました。

そうでしょ、クルーズ船でもっちーと優雅な日々を過ごしたいです。
でも、ペットは不可のようです。
もっちー母
2013/05/09 22:28
クルーズ船には、ほど遠い 犬と連休7日目 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる