ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場は楽しい

<<   作成日時 : 2013/05/12 22:56   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


土曜日は1日中雨でしたが、日曜日は素敵な晴天!

ゲートブリッジを抜けて、お台場に向かいます。最高に気持ちの良いドライブです〜。


画像


いつものヴィーナスフォートに着きました。

1Fはリードを付けた犬なら、いろんなお店に一緒に入れるし、2F・3Fもカートに入れば犬連れOKの愛犬家御用達のビルです。

実際は、犬連れの時は1Fしか行ってません。

画像



ヴィーナスフォートのお店で散財した後、早速新しい服を着て、ランチに向かいましょう。

散財した後、夫が「これがアベノミクス効果かな。」と言ってましたが、いいえ、全然違います。


画像



レストランウェディングに使われているお店、DEPARTURESに行きました。

初めて行ったお店でしたが、先客がいて犬連れだったので、試しに入ってみました。

ドリンクにパスタにフライドポテトもついていて、おなかいっぱいの1000円ランチでした。


次は、散財の内容についてお話しします〜。



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もっちーさん、ワイハ〜なお洋服がお似合いね
私も田舎から抜け出して、お台場に行ってみたいです
オクサン
2013/05/15 22:20
オクサンさん、もっちーさんも気分だけワイハな気分♪ただいま、毛がmaxモコモコなので、とても暑そうです。
オクサンさんの方は、近くに本当のリゾートがあるから、そっちの方がいいかも
もっちー母
2013/05/16 19:01
お台場は楽しい ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる