ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミングでまん丸さん♪

<<   作成日時 : 2013/06/26 18:36   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


この前の日曜日、月に一度のトリミングの日でした。

お迎えに行くと、いつものように、もっちーの激しい歓迎を受けました。

「もっちーよ、私なんて縮デジパーマに4時間かかるんだから!私の勝ちよ。」

などとは話しかけずに、家に帰って撮影会です。



画像


今回は、頭まん丸、体短めに、カットをお願いしました。


画像


トリミングの後のおやつのジャーキーを食べている姿、何だかアザラシみたいだわね〜。


画像



夕方には、軽い散歩もありました。トリミング後なので、止めようかなとも思ったのですが、

「もっちー、散歩行く?」と聞くと、

目を合わせて1回転したので(行きたいという意思表示)、夫が連れて行ったのでした。

だいぶ意思疎通ができるようになって、こういう愛犬をいつか亡くすのかと思うと、時々ゾッとします。



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もっちーさん、本当にまん丸でかわいらしいです
うちもわき毛カットをお願いしました。
そして、「〜する?」って嬉しいことを尋ねると、
クルンとするのも同じです
オクサン
2013/06/26 22:04
一段と美人さんになって。。
また、ナンパされないように!
人は全般に丸い形を可愛いと思うようです。
キャラクターに丸みをつけるとヒットするそうです。
もっちーちゃんはその要素100%
お顔、御眼、お鼻、胸、あんよ、みんなまん丸

おばさん
2013/06/26 23:39
オクサンさん、ホントまん丸でなんだか、面白いやらかわいいやらで、ついさわっちゃいます。
ハニちゃんも、クリンとしますか!
これは大型犬もするのかな?
もっちー母
2013/06/27 17:24
あららさん、そうなんです、コンパスだけで描けそうなもっちーさんとなりました。
ナンパには気を付けます。
きれいに保つのが大変です。
もっちー母
2013/06/27 17:31
トリミングでまん丸さん♪ ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる