ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS もっちーちゃんです。♀なんです!

<<   作成日時 : 2013/06/03 19:07   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


ご近所の犬友さんの一部は、「もっちー君!」と呼んでくれます。

最初は「えー、♀です。女の子なんです。」と説明していましたが、面倒になって早3年半です。

『どうしてオスだと思われてるんでしょうねぇ?』と犬友に聞くと、『名前よ、もっちーって男の子の名前って感じがするよ。』と言われました。

そうだったのか…


画像


横っ飛びするもっちーの動きが、実に男らしいってわけじゃあ無かったんだ…

フリフリの服を着せてないせいじゃなかったんですね。


画像


もっちーよ、最近自信が付いたせいか、他の犬に威嚇されると、「ウー、グルルル!ケンカ上等!受けてやる」と返すのは止めて!

増々、見事な男子だと思われちゃうよ。


にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふ、大丈夫!
もっちーちゃんは可愛い女の子のお顔だよ。
しかも飛び切り美人さんです♪
ビション男子の飼い主から見れば、男の子には見えないですよぉ〜(^_^)v
Qooママ
2013/06/04 00:19
私にも女の子にしか見えませ〜ん(*^_^*)
たとえ、足をあげてオシッコしていたとしても・・
オクサン
2013/06/04 11:23
Qooママさん、そうですかわかる人にはちゃんと、女の子に見えますか。
そういえば、ご近所にはうちのを入れてビションが4頭いるんですが、みんな女の子です。
ミルキー、パフェ、サクラにもっちー、やっぱりみんなかわいいお名前…
もっちー母
2013/06/05 07:58
オクサンさん、女子に見えますか
そう、そう、最近こんもりした草むらにおしっこする時、片足を上げるんですよね。
もっちー母
2013/06/05 08:00
こんにちわ〜 しばらくですねもっちーちゃんを♂と間違われるのですか…ヒドイよね 名前が原因? ♂やら♀やらわからない名前が結構多いけど さて、私の近況ですが…全く情けないし恥ずかしかったので、ブログは止めるつもりでした。でも叉、退院したら復活したいです。相変わらずぶちまけたい事が一杯あるからね〜。その時は叉、お付き合いくださいね
がけっぷち主婦
2013/06/05 13:28
ガケさん、わぁ、体調はいかがですか?
時々、ブログ再開してないかなぁと思ってみてましたよ〜。
そうそう、止めるなんて言わずに復活してくださいね。退院するまで、頑張ってくださいね
もっちー母
2013/06/05 19:01
こんばんは。
どう〜みても女の子ですよ。
何か男の子と違いますよね。
顔立ち、体のラインが微妙に柔らかい感じです。
おばさん
2013/06/05 20:17
あららさん、(「おばさん」って呼びかけるのは何だか申し訳なくて…)コメントありがとうございます。
そうですか、女の子っぽい感じがするでしょうか
犬を飼うのは初めてなんですが、こんな風に性別を気にするまで、可愛がるようになるとは思いませんでした。
もっちー母
2013/06/06 08:35
もっちーちゃんです。♀なんです! ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる