ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬にティアラをのせてあげましょう

<<   作成日時 : 2013/06/12 19:07   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


公園での楽しいひと時…


画像




画像




画像




画像



実は、私が笹身ジャーキーを持っているので、笑顔なだけでした。あはは…


そういえばもっちーさんは、「おうちに帰る?」と聞いて、「うん、帰りたい」という時は、二本足で立って、前足で私の膝あたりにタッチしてきます。

初対面の人に話しかけられると、「きゃっ、話しかけられちゃった」という感じで、私の方にクリッと振り返ってタッチしてきます。

犬とは、そういうもんでしょうか?ご近所の犬友さんは、「うん、そういう感じで会話のようなものが成立しているよ。」と言ってますが、どうなんでしょう?


他のおうちのビションさんたち & もちろんどの犬種でも!お宅のワンコはいかがでしょうか?



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もっちーちゃんティアラ似合って
ますね(*^^*)どんなキラキラ宝石より
ママ手作りのティアラは最高!
ちゃんとコミュニケーションがとれて
いますね。素晴らしい信頼関係が築けて
いますよ(*^^*)
☆りえ☆
2013/06/12 22:07
おお、懐かしいです。
もっちーさん、れんげの首飾り似合ってますよ〜。

うちの犬はホームセンターの前にくると、タッチしてきます。きっと中で売ってる「おやつ」が欲しいって催促なのねって思ってますが、どうなんでしょ?
ビションじゃないけど(笑)
オクサン
2013/06/12 22:26
☆りえ☆さん、コストゼロのティアラでしたが、もっちーはあまり気にしてない様子でした。もっちーといろいろコミュニケーションがとれるようになると、ますますかわいくなってきました。
そうなると、ペットホテルに預けるのがかわいそうになってきました。
もっちー母
2013/06/13 19:03
オクサンさん、そうでしょう、懐かしいですよね。お子さんに作ってあげましたか?
私なんて、自分が子供の頃以来…何十年ぶりにさわりましたよ。

ホームセンターの前でタッチですか!そういえば、うちもホームセンターの前に行くと、私を見て笑顔になります。やっぱり「おやつ」?を覚えてるのかしら
もっちー母
2013/06/13 19:05
こんばんは。
お花の王冠、良くお似合いです。

うちのわんこはどうかな〜。
観察してみますね。
おばさん
2013/06/13 20:43
あららさん、もっちーは頭に何かをのせられるのは嫌がるようなので、よく大人しくしていたもんです。

あららさんのところのワンコも、きっとお返事してくれていると思います。

もっちー母
2013/06/14 22:03
愛犬にティアラをのせてあげましょう ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる