ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 豊洲でドッグカフェ と ショッピング

<<   作成日時 : 2013/06/18 22:33   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


この前の土曜日、豊洲ららぽーとに行きました。

こちら、犬をドッグカートに乗せて体が完全に中に入っていれば、1Fのお店は一緒に入れるらしいのです。(NGなところもあります。)

とうとう、ドッグカートが大活躍するか?!


画像


まずは、いつものドッグカフェに行きました。(ありゃ、ドッグカフェの外観は、別のお店の写真になってました。)

以前来た時より、パスタがおいしいような気がしました。


画像


アップルパイが人気なんだってよー、もっちーさん。

ソースは何種類かあるうちから選べるんですが、メープルシロップにしたら、ガツンと甘味が強く、目が覚めました。

なお、1番人気はブルーベリーソースだそうです。


画像



カートの蓋を閉めたけど、隙間から顔をのぞかせるもっちーさん。

もうちょっと頭を中に入れてから、東急ハンズや靴屋やら、ファッションショップを一緒にショッピングしました。

これなら、床におしっこしちゃうこともないし、安心して涼しいところでお買い物できます。

でも、短い時間じゃないと、うちのワンコは「ヒーン、ヒーン」泣くので要注意です。




にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ドックカートから顔をだして、もっちーさん嬉しそうですね。
もっちーさんは一緒に出掛けられることが重要みたいだから、ドックカートはナイスですね
うちのワンコに言ったら「ハニも欲しいじょ」だって(笑)
まだ見ぬボーナスと相談してみま〜〜〜す。
オクサン
2013/06/21 20:48
すっぽり身体が入っていて、ワンちゃんがおとなしくしていれば、たいていのお店は入店可能かと思っていました。でも、NGのところもあるのですね。
ところで、もっちー母さんのお洋服とドックカートの色・・お揃いですか?!
ウリ坊
2013/06/22 13:52
オクサンさん、もっちーをドッグカートに入れると、結構嬉しそうにします。ちょっと目線が高くなるのがいいのでしょうか?
ハニちゃんに「欲しいじょ」と言われたら、そりゃあ、買わなくちゃいけませんね。
カートを押す恥ずかしい気持ちは、まだ消えません。
もっちー母
2013/06/22 18:47
ウリ坊さん、とうとうもっちーをカートに入れて、いろいろと買い物に出かけています
食料品を扱っているお店はNGですが、洋服のお店でもダメなところもあります。
うちの犬、カートに入ってば、全然吠えなくなりました。何やら楽しそうです。
もっちー母
2013/06/22 18:51
豊洲でドッグカフェ と ショッピング ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる