ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS もっちーの里帰り その2 ビションがお尻の下に!

<<   作成日時 : 2013/07/20 21:34   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


お店では、ちょうどビションの赤ちゃんが生まれていて、抱っこさせてもらえました。

とーっても、かわいかったです。柔らかいし、軽いんですよ。


画像


さて、この写真、私がしゃがんでいる太ももの下に、誰かが潜んでいるような…!?


画像


初対面で、こんなにおちゃめなことをしてくれるんですよ。

さぁ、あなたも夢の世界に行きたくなったことでしょう〜


画像


もっちーは、私がたくさんのワンコに囲まれていると、ちょっと離れてその様子を見ていました。

他のご親戚と遊ぶのかな?などと思っていたのですが、尻尾を下げて大人しくなっていました。


画像


ブリーダーさんのところで、幸せに暮らしていることがよくわかる、この天真爛漫さ!

みんなかわいがられているんですね、すばらしいです。


画像


すっかり長居をしてしまい、帰ることにしたら、お見送りをしてくれました。

ドアから出ないで、じっとしてられるんです。


画像


もっちーはこの夜、激しい寝言を言いました。

「ヒーン、ヒーン、ヒーン!」って、「あんた馬かい」というような大きい声に、夫婦ともびっくりして起きました。

刺激的な1日だったようです。


画像



ブリーダーさんの貴重な時間をいただいて、いろいろ質問して、楽しい時間を過ごさせていただいたのに、更にお土産までいただいてしまいました。

手作りのフェルトのケーキです!かわいく、細かく、丁寧に出来てますね〜。

私、気づいたんですけど、トリマーさんは器用だから、手芸も出来栄えが素晴らしいんですね。

ありがとうございました。

フードも分けてもらっちゃったし、どうしましょうね。


画像


それで、けろこさんにも、もっちーのおもちゃとおいしいおせんべいをいただいてしまい、これも、どうしたら良いのやら…

本当にありがとうございました。

このおもちゃ、もっちーがとっても気に入って、一人遊びしています。



私にできることといったら、ビションのアクリル画を描いてお返しすること位ですが、

そんなんでいいのだろうかと、ちょっと考えています。








にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もっちーちゃんにとっては、刺激的な時間だったのでしょうね。
私もマロニーの御親戚に会ってみたくなりました。
そうなると、ウジャウジャック?
おばさん
2013/07/21 07:40
楽しくてあーっと言う間でしたね(*^^*)
ヘタクソケーキも素敵なお皿にのせて
頂いて大変身!もっちーちゃんあまりに
わんこだらけでビックリだったかな?
またみんなで遊びましょうね(*^^*)
たくさん可愛いお写真載せて頂きまして
ありがとうございました!
☆りえ☆
2013/07/21 12:41
あららさん、もっちーには驚きの時間だったようです。
やっぱり普段1匹でのんびり暮らしてるからかな…
おおっ、マロニー君のご親戚が集まったら、みんな元気で楽しそう!
もちろん、ウジャ、ウジャック!でしょう。
もっちー母
2013/07/21 18:24
☆りえ☆さん、おかげさまで夢のような時間で、30分くらいお邪魔しようと思っていたら、いつの間にかの1時間半!ありがとうございました。
楽しすぎて、3日位ぼんやりしてました。
ケーキは素晴らしいですね。クリームも本物みたいです。ケーキとストラップ、大切に使いますね。
もっちー母
2013/07/21 18:30
もっちーの里帰り その2 ビションがお尻の下に! ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる