ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月のトリミング まん丸よ

<<   作成日時 : 2013/08/30 18:07   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

画像



今月はもっちーの入院から始まった散々な月でしたが、すっかり元気になって、トリミングに行きました。

サークルの中から、お迎えの様子を見ていたようです。

立ち上がって、待っています。


画像


まん丸頭にカットしてもらいました。

目の上に、ひさしができました。


画像


先月と同じく、ジャーキーを見ての笑顔です。


画像


もっちーさん、目が!中空を見つめてます。  夢の世界に行っちゃっているようです。


画像



ワンコが幸せそうなのは、見ていてこちらも満たされますね。

犬から喜びの温かい気持ちを、いつももらってます。



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
キレイに可愛くなりましたね。
この前お会いした時よりふわふわが
パワーアップ!お姉さんに見えますね。
私も癒されましたぁ(*^^*)
☆りえ☆
2013/08/31 08:34
もっちーちゃん、元気になって、きれいになって本当に良かったですね!
サークルの中で、母さんを待ちかねているのも健気です。
ところで(この記事とは関係ないのですが)、以前、コストコについて記事を書かれていますが、最近は、コストコは利用されていないのでしょうか?
愛知にもコストコができて(とても混んでいるので、しばらく、行けそうにもないですが)どんなところなんだろうと興味津々です。
ウリ坊
2013/08/31 20:05
真ん丸になって、また可愛いですね。
凡・ハヤト
2013/09/01 04:52
計算されたようにまん丸カットにしてもらいましたね。
トリマーさんもテクニシャンなのでしょうがもっちーちゃんがジッとして居なければ上手くいかないでしょうね。
黒柳徹子さんのまとめた髪の中には「あめちゃん」が入っているそうですが、もっちーちゃんも何か宝物が入っていそうです。お母さんに内緒で。。。。(笑)
おばさん
2013/09/01 14:29
☆りえ☆さん、ご心配をかけてから1カ月近く経って、すっかり元気になりました。
ふわふわで、よい匂いになりました。
ワンコが元気で、私も元気です。
もっちー母
2013/09/01 18:56
ウリ坊さん、家族も犬も元気が一番です。
サークルの中で丸くなっていましたが、スクッと立ちあがりました。
最近は、犬を飼ってから4年近く、コストコに行く時間が無くなりました。
ウリ坊さん、ぜひ1度は行ってみてください。年会費はかかりますが、何回か行けばモトはとれます。楽しいですよ。
もっちー母
2013/09/01 19:00
凡さん、まん丸でふわふわで、かわいいです。
もっちー母
2013/09/01 19:02
あららさん、トリマーさんがご自分で「天才かと思うほど、はさみ使いが上手で早い。」と冗談で話していました。

もっちーも初めてのカットからずっとお世話になっているので、トリマーさんの言うことを良く聞いているようです。

もっちーのアフロの中には、笹身ジャーキーが入っていると思います!
もっちー母
2013/09/01 19:06
もっちーちゃん、本当にやわらかくてふわふわ。もっちーと名付けたのもうなづけます。きれいになるとますます美人さんですね。胃腸病も治り、元気になって良かったです。
テンコ
2013/09/02 19:50
テンコさん、御心配かけましたが、もっちーも元気になりました。今は、アレはなんだっのかという感じです。
ふわふわでいい匂いで、いくらでもさわってあげたいような‥
でも、逃げていきますf^_^;
もっちー母
2013/09/03 16:36
益々可愛さアップですね〜
もっちーさんのお幸せなお顔を拝見して、
私もお幸せ気分になりました。
オクサン
2013/09/15 22:16
オクサンさん、自分ちの犬がピカピカにきれいにしてもらうと、トリミング代も惜しくない感じです。
私もハニちゃんのかわいいお顔を見ると、いつも嬉しくなります
もっちー母
2013/09/16 18:07
8月のトリミング まん丸よ ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる