ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐の中のトリミング

<<   作成日時 : 2013/10/23 19:14   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


この前の日曜日、関東は激しい雨と風で大変でした。

でも、トリミングに行ってきましたよ。

お店まで送りに行って、まずはざっと濡れる、飼い主達でした。

そして、お犬様を迎えに行って、夫ともっちーは濡れないように車寄せから建物に入ります。

そして、運転手の私、駐車場から建物の間のわずか1分間で、傘をさしてもビショビショでした。

ひーっ、寒かったです。

画像


そして、今ではトリミングの後の撮影後には、必ずもらえるとわかっている砂肝ジャーキーを、

もっちーは心ゆくまで噛みしめていました。


画像



もっちー、結構鼻の穴が大きいのね。



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
この前もですが今週も又、台風ですね〜
関東を直撃かな?気をつけてくださいね。

こっちは雨程度で、被害は少ないようです。
もっちーちゃんも外のお散歩、無理で可愛そうです。
砂肝ジャーキーッて、好物でしょうか、舌を嘗めて
る写真・・・好きなんでしょうね〜
がけっぷち主婦
2013/10/23 19:49
がけさん、そうなんですよ。先週の台風に、週末の大雨、そして、今度はW台風ですよ。
どこにも出かけられませんよ。

砂肝ジャーキーが大好きなようです。あまりにも好きで、時々口から出して、じーっと見て、また噛んでいます。
もっちー母
2013/10/24 11:19
もっちーさん、まん丸で可愛らし〜
折角のトリミング後なのに、濡れたら大事ですものね。
その行動パターンは十分理解できます(笑)
砂肝はうちの犬も大好物なので、自家製砂肝ジャーキーをあげてますよ〜。もっちー嬢にも召し上がっていただきたいワン。
オクサン
2013/10/24 20:51
かわいい!!
もっちーちゃんまるまるっとふわふわっと
なってすごくかわいいですぅ

なるほどおはなの穴は...
きっと砂肝のせいかもねーー(笑)

おいしいですか?
まる母
2013/10/25 00:41
丸モコ〜♪かわいいです(*^。^*)
もっちーちゃんの好物は砂肝なのね〜
ワタシもおいしい物食べた時は、鼻がフクフクとなるそうです(Qooパパ談)
同じだね〜〜〜♡
Qooママ
2013/10/25 18:57
オクサンさん、ありがとうございます。
せっかくお金出してきれいにしてもらうんだもの、濡れたら悔しいです。
オクサンさん、自家製のジャーキーがあるんですね。
そんなおいしいものがあったら、もっちーは二本足立ちすることでしょう〜
もっちー母
2013/10/26 17:35
まる母さん、ありがとうございます。
今週は、お散歩中の若いお母さんにやっぱり「まるまる、しろしろ、ふわふわさん」と呼ばれてました。

なるほど、砂肝のせいでお鼻が大きくなったのかも!
食べている間、ホント幸せそうでした。
もっちー母
2013/10/26 17:37
Qooママさん、ありがとうございます。
最近、アフロが少し大きくなりました。
砂肝が好きすぎて、時々口から出して、じーっと見ています。
あっ、おいしいものでQooママさんもお鼻が変化しますか!
仲間ですね。(もっちー談)
もっちー母
2013/10/26 17:41
まんまるもっちーちゃん、月一でのトリミングですか?
おしゃれさんですね。
前記で例のリード拝見しました。大活躍ですね。
ちっちゃなイルミネーションのようです。
真っ白なもっちーちゃんに良く映えていて素敵です。
おばさん
2013/10/26 21:26
なんだか、台風がたくさん来ますが、もっちーちゃんの日課(?)にはあまり関係がありませんね。
大変なのは、雨に濡れる母さんです(笑)
前回の台風は、雨はたいしたことが無かったのですが、風がすごかったです。職場で、マンションに住んでいる人が、風の音でなかなか寝付けなかったと言われていたのですが、アパート住まいのウリ坊は、気にせず寝てしまいました。ちょっと、もっちーちゃんの感性に近いのかも(笑)
ウリ坊
2013/10/27 20:35
あららさん、月一でトリミングをすれば、なんとかきれいなシルエットが保てるようです。
あのリードをつけていると、遠くからでも私ともっちーが散歩しているとわかるそうです。
大活躍してます
もっちー母
2013/10/27 21:03
ウリ坊さん、台風が続々来るわりには、もっちーの散歩の時だけ、どういうわけか雨が止むので、散歩無しの日も1日だけでした。
そうですよ、大変なのは私です。
ウリ坊さん、雨の音でもぐっすり眠れて何よりですよ。
私は、気圧が低くなると眠くて、頭も重くて困りました。
お仕事が忙しいそうですね。どうぞお体に気を付けて。
もっちー母
2013/10/27 21:06
嵐の中のトリミング ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる