ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS もっちーにソファ取られて、購入予定?

<<   作成日時 : 2013/10/13 22:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


ソファが大好きなもっちーさん、そこでよく寝ています。

愛犬をどかして自分が寝るのは忍びない…ということではないのですが、

ただいまもう1個ソファを増やす予定で検討中です。



画像


家具屋さんは、もう5〜6軒回ったかなぁ〜

座り心地が良くて、デザインが気に入って、お値段が手ごろなものがなかなか見つかりません。

先週の日曜日も、海浜幕張にソファを見に行ったんですが、

ピンとくるものがありませんでした。



画像



でも、そのかわりじゃないですが、海浜幕張に良いレストランが見つかりました。

前菜とメインとパンとドリンクで、1050円で食べられるんですよ。

私は、白身魚のエスカベッシュ と 手打ちパスタのズワイ蟹トマトクリームソース とホットコーヒー。

夫は、三元豚のパテ と 鳥の煮込み とアイスコーヒー。

味はまぁまぁおいしくて、このお手頃値段♪で満足でした。



画像


夫が「もっちー専用のソファを買おうか?」などと不思議なことを言っています。


画像


ソファを2個にする本当の理由は、

夫婦1個ずつ、ソファで寝そべってテレビを見るためでした〜


にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もっちーちゃん、ソフがお気に入りなようですね(^^)
きっと気持ちい〜〜のでしょう。
うちのラムだって、気持ち良い場所があるみたいで
そこで寝てますよ。
旦那様も寝そべってテレビが見たい?
動物もそうだから
人間だって気持ちよくなりたいですね(*^-^)♪

お料理、美味しそうです・・お値段は安いですね〜。
がけっぷち主婦
2013/10/14 17:34
ガケさん、もっちーはソファが大好きで、時には仰向けになって寝ています。
ラムちゃんもやっぱり、お気に入りの場所があるんでしょうね。
夫がソファを占領しちゃうので、私は一人掛けソファで姿勢よく座っています。
でも、もう1個買うぞ〜!と張り切ってます。
もっちー母
2013/10/14 18:55
ソファーみつかりましたか?
恐らく、新しいソファーももっちーちゃんに占領されると思いますよ。
おとうさん、おかあさんの側に居たいから。。。
東京インテリアは行ってみましたか?
おばさん
2013/10/20 11:55
あららさん、ソファ、とうとう見つかりました。
結局今まで使っていたものと同じメーカーのショールームに行って、布地を選んできました。
私も、新しいソファを買っても、もっちーにどんと座られてしまうような気がします
東京インテリアも行ったんですよ。
でも、今、家にあるメーカーのが無くって…
最初からショールームに行けば良かったんですよね。
もっちー母
2013/10/20 15:23
近所のホームセンターに犬用の小さなソファとか
猫用の小さなコタツとか売ってましたよ(笑)
オクサン
2013/10/20 21:44
オクサンさん、犬用コタツを買ってあげれば、私の布団にもぐりこまなくなるでしょうか?
ソファで仰向け寝ているのを見ると、ホントびっくりします。
もっちー母
2013/10/21 21:29
もっちーにソファ取られて、購入予定? ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる