ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 成田ゆめ牧場 その2

<<   作成日時 : 2013/11/06 19:22   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


ドッグランで最初は楽しく遊んでいたもっちーどんです。

「あー、うちの犬が楽しそうだなぁ。良かったなぁ。」と飼い主も幸せになるひと時です。


画像



嬉しそうだなぁと思っていたら、クロシバ?君に追いかけられて、

最初は調子よく逃げていたものの、最後は「キャン」と鳴いて、降参しました。

抱っこされて、ドッグランから退場です。


画像



その後は、アヒルのお散歩を眺めたり、



画像


ワンコもOKのトロッコ列車・トラクターに乗ろうかどうか悩んだ末に、結局乗らなったりしました。



画像



その後、この牧場で作っているりんご入りバームクーヘンとカフェオレで休憩しました。

あれっ?もっちーどん、帽子かぶったら、片目になってなーい?

画像


悪いコビトじゃないわよ。もっちーよ〜!


以上、成田ゆめ牧場でした。 招待券があと2枚あるので、年内中にもう1回行くかもね。



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もっちーちゃんは社交的でご挨拶上手だからどこのドックランでも楽しそうですね。
今回は、積極的な黒柴ちゃんにやられちゃいましたね。
おばさん
2013/11/10 16:53
あららさん、もっちーは好奇心は強いのですが、他のワンコを追いかけて遊ぶことをしません。
追いかけられて、逃げ切るのが好きなようです。
逃げ切れないで追いつかれると、それだけでもう、がっくりしちゃうようです。
困りモノです。
もっちー母
2013/11/10 21:24
抱っこされて退場、、、うちも同じですワン。
オクサン
2013/11/12 21:15
オクサンさん、黒柴ちゃんは少しも悪くないのに、抱っこして退場…。
もっと遊んでほしかったです。
もっちー母
2013/11/13 21:15
成田ゆめ牧場 その2 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる