ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いけど、大雪なの?

<<   作成日時 : 2014/02/06 19:13   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


今週は、とーっても寒い日が続きますね。

職場の室温は午後になると、いつも28℃位になります。

階の違う部屋によっては、寒いところもあるらしいのですが、

うちは暑くって仕方ないので、会社ではブラウス1枚でちょうど良いのです。

外は寒いんですけどね。

もっちーは、チェリーのボンボンが付いている、新しいお洋服でお散歩です。

画像


しかし!土曜日は大雪の予報が出てますね〜。

電車止まっちゃうかも…

もっちー、どうなる?


にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
大雪!!みたいですね。
なんでまた土曜日に(~_~;)
まる母
2014/02/07 07:48
まる母さん、お会いできないようですね〜。
残念でなりません
もっちー母
2014/02/07 19:01
さくらんぼのお洋服似合ってますよ。もっちーちゃん!!
予報では10年ぶりの大雪になるとか。。。
見慣れた町が雪化粧されちょっと違う町になるのが嬉しいのですが、雪に弱い県ですからね。大変な事になりますね。
停電にも注意とウェザーニュースで言ってます。
スーパーでは、物によっては売り切れ商品もありました。

おばさん
2014/02/07 21:35
相変わらず可愛いもっちーちゃん
このお洋服も可愛いですね
先日人間のベビー服を買いに行く機会があったのですが女の子の服は見がいがありました、どれもこれも可愛くて…どの世界も女の子のは可愛いですね〜ルカにも着せたい(笑)
ruka
2014/02/07 23:40
もっちーちゃん!栃木大雪です。
おうちでのんびりしてるのかな?
これからがピークみたいだから明日は
どんなことになるんだろ(-_-;)
最近朝は−8℃とかホント廊下でたら
凍死しそうに寒いんですよ
☆りえ☆
2014/02/08 09:31
あららさん、そちらも雪がだいぶ積もっているでしょうね。
昨日のうちに今日の分の食料とお菓子をたんまり用意しておいたので、1日家に籠ってます。
もっちーを抱っこしてちょっと外へ出てみたら、あまりの寒さにびっくりしました。
もっちーは、ほとんど寝てます。
もっちー母
2014/02/08 21:32
rukaさん、もっちーは本当は服を着るのは嫌そうなのですが、最近はさすがに寒いので着せてます。
人間のベビー服のかわいさは、贈る時もワクワクしますね。フリル付きを選びたいです。
ルカちゃんなら何を着てもかわいいですよ〜
もっちー母
2014/02/08 21:49
☆りえ☆さん、そちらも大雪でしょうね!
こちらも大変なことになってます。
家でオリンピックのテレビ観戦してます。
わぁ、朝は−8℃ですか。経験したことのない寒さですよ。風邪に気を付けてくださいね。
もっちー母
2014/02/08 21:56
もっちー母さんの職場は天国ですね。
ウリ坊の職場は、節電のため、暖房が制限されていて、室内でもコートを着ている始末です(苦笑)
もっちーちゃんのお洋服、鮮やかな黄色で、とてもお似合いです。何を着てもかわいいですね!
ウリ坊
2014/02/08 22:13
ウリ坊さん、室内でもコートを着ているんですか。それは、仕事をしにくいですね。
私が「部屋が暑い」と文句を言っていたのは、贅沢ですね。春のような恰好をしていれば、何とかなりますもの。
もっちーも外が5℃より下がると足が震えますから、服を着せてます。
もっちー母
2014/02/09 17:49
そのお洋服、とてもよくお似合いですね。
うちの犬にもアップリケが付いたのを着せてみたいのですが、、、
みんなに「絶対に似合わない」って言われて躊躇してたけど、もっちーさんを見て今度は「絶対に買おう」って思いました。
オクサン
2014/02/11 21:03
オクサンさん、もっちーの服は、ただのTシャツっぽいのですが、やっぱりチェリーが付いていると、なんだかかわいいです。
散歩している間、チェリーがポンポン弾むんですよ。
ハニちゃんは、何でも似合うと思います!
だって、かわいいもん
もっちー母
2014/02/12 18:56
寒いけど、大雪なの? ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる