ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪の散歩は、びしょびしょ

<<   作成日時 : 2014/02/09 22:15   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


千葉市では、観測史上最高の積雪だったようですが、ちょっと離れたうちの方でも結構積もりました。

久しぶりに、雪道を歩く大変さを思い出しました。

もっちーは、夕方になってからお散歩です。


画像


レインコートを着ても、さすがに足は濡れましたし、

もっちーも寒かったようです。

画像


朝方には見られなかったワンコのお散歩も、

夕方には、ほとんどのメンバーが出動だったようです。

絶対に家ではトイレに行かないという近所の柴犬や、シュナウザー達は、

昨日はどうしたんでしょう?

うちのワンコは家でぬくぬくと寝て、トイレも朝・夕・晩と当然のように

済ましていました。助かるわ〜。

画像


この大雪の中、私のブーツの底がパックリ取れるという大事件が、起きました。

なぜか、夫が証拠写真も撮っていますので、次回に載せます!

あー、冷たかったわ〜。



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
積もりましたよ!
30センチ近く(--;)雪かきして欲しいのに
旦那さんは早番、息子も社員旅行。娘達も
やらないし…がんばりました。で…お店も
両親も年だから私(>_<)今朝は身体中痛く
て泣きそうです。わんぽちもっちーちゃん
ちょー可愛いくて好きです(*^^*)
☆りえ☆
2014/02/10 11:32
☆りえ☆さん、ずいぶん積もりましたね〜。
雪かき、お疲れ様でした。
それも一人で頑張ったんですね、偉いわぁ。
筋肉痛でツラいことでしょう。
もっちーは、おかげさまで元気です。
もっちー母
2014/02/10 18:52
今日も午前中は降っていました。
もっちーちゃんは脚が長いからお腹までは濡れませんね。
水分の多い雪だったので後が大変で外トイレの子達は可哀そうでしたね。
雪の中のお散歩は疲れちゃったのですね。
気持ちよさそうにお寝んねして。。。
おばさん
2014/02/11 15:56
こんばんは〜。
もっちーさんは冷たいの苦手かな?
うちの犬は大喜びで雪を相手に戦い、そして食べて、、、の大興奮でした。
まだまだお子ちゃまなのかしら?
もっちーさんはレディさんですね。
ソファがとってもお似合いよ〜
オクサン
2014/02/11 21:07
あららさん、それが、もっちーのお腹も雪でビショビショに濡れるんです!
レインコートを着ていたので足だけで済みましたが、着ていなかったら大変です。
外トイレのコたちは、「もちろん散歩に行ったわよ!」とのことでした。
もっちー母
2014/02/12 18:59
オクサンさん、もっちーは雪は苦手のようでした。
もっと若い頃は、楽しそうに雪の中を走ってたんですけど、もう、大人だから冷えるのかしら。
ハニちゃんはさすが若くて元気だわぁ。
ソファの一番暖かいところを陣取ってます!
もっちー母
2014/02/12 19:01
大雪の散歩は、びしょびしょ ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる