ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ウォーホル展 & 足裏の傷

<<   作成日時 : 2014/02/19 19:45   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


この前の日曜日、森美術館での「アンディ・ウォーホル」展を観にいきました。

この人のリトグラフやポスターは、いろんなところで観ていたような気がしたのですが、

それだけではない多くの作品を観ることができました。

若い頃の商業デザイナー時代の作品もあって、

やっとウォーホルのことがちょっとわかったような気になりました。


画像



雪の降った東京を、52階から眺めました。

だいぶ雪は融けていました。


画像



お昼は六本木ヒルズの中の「豆金」で、餃子やら焼きそばを食べました。

しかし!夫婦とも健康診断間近です。

こんなこってり味の濃いものを食べていて、いいのだろうか…


画像


夕方、夫がもっちーを散歩に連れて行きました。

楽しく散歩してきたはずなんですが、その日の夕方から、

もっちーは、前右足をずっと舐め続けていました。

画像


今日水曜日、もう足は舐めていませんが、

どうも怪我していたみたいです。

知らないうちに良くなったみたいだからいいけど、

もっと気を付けてあげなくちゃと思ってます。



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大事に至らず良かったです。
風邪が強くてアスファルトを踏ん張って歩いて擦り剥くとか
ガラスの欠片で切ってしまったか。。。
気が付かない所で怪我をしてしまう事もありますね。
おばさん
2014/02/19 20:24
あららさん、なんだかずっと舐めてるなぁと思って足を見ても、最初はどこに傷があるんだかわからなかったのです。
でも、昨日、よーく点検してみたら、肉球の間の柔らかいところにカサブタが出来てました!
雪でよく見えなかったけど、何かで切ってしまったようです。雪の日は要注意です!
もっちー母
2014/02/20 19:16
みだれ髪のもっちーさんも可愛いわぁ
足の傷は病院に行かずにすんでよかったですね
オクサン
2014/02/20 22:45
オクサンさん、うふふ…私も、もっちーのもしゃもしゃみだれ髪がかなり好きです。
足裏が赤茶色になって、かさぶたもあるし、ちょっと血も出てみたい…その日のうちに気が付かずにいました。
もっちー母
2014/02/21 19:08
もっちーちゃん、痛かったのでしょうね。
でも、治って良かったです。
風に立ち向かうもっちーちゃん、髪でお顔が見えなくなっていますね。かわいらしいです!!お鼻が一層、高く見えます。
ウリ坊
2014/02/22 20:37
ウリ坊さん、足裏だけじゃなくて、足先全体を舐めていたので、最初はどこが痛いんだかよくわかりませんでした。
昔は「犬は(動物は)怪我を自分で舐めて治す」と聞いてましたが、治らない場合もあるでしょうから、見つけてあげなくちゃなぁと思いました。
あっ、風に吹かれて、確かに鼻が高くなってますね。
もっちー母
2014/02/23 17:48
ウォーホル展 & 足裏の傷 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる