ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 成田ゆめ牧場へ♪ その2

<<   作成日時 : 2014/03/26 19:36   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


菜の花畑もまだこれから満開を迎えるようです。

来週末くらいは、桜に菜の花で、最高に気持ちいいでしょうね。


画像


ドッグランへ移動しました。

それぞれに広場を楽しんでいるようです。


画像


フレンドリーなワンコがごあいさつに来てくれました。


画像


追いかけっこに負けて、キャンと鳴いて、私のところに避難してきました。

もっちーは、自分より小さい犬に追いかけられて、

それを逃げ切るのが最高に楽しいらしいのですが、

いつもそうそう、上手くいくとは限りません。

追いつかれると、すぐに私のところに逃げてきて、抱っこしてもらいます。

なんて、情けなくて、かわいいのでしょう!

画像


なんと、トリミング後翌日にして、

砂ぼこりですっかり汚れました。

画像



人懐っこい愛玩犬と過ごす喜びが、

更にわかってきた今日この頃です。


にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ドッグランはいろんな種類のワンちゃんがいて面白いですね。以前、柵の外から眺めたことがあります。それぞれの特徴があって。もっちーちゃんの間の取り方が面白い。追いかけっこして遊び合うんですねえ。ちょうど人間の幼児の一番可愛い頃くらいの頼ったり甘えたりしてくれる感じで可愛いですね。
tenko
2014/03/28 22:45
沢山遊んで、追いかけて追われてまっしぐらに戻って来ると
抱きしめたくなりますね。
ドックランで自由に遊んでいるとそれぞれの性格が出ていて楽しそう!
おばさん
2014/03/29 08:55
tenkoさん、ドッグランに行くと、いつも会っている近所の犬とは違う、珍しいワンコに出会えたりします。
柵の外から見てるのも、冷静になって見れるので、なかなか楽しいですよね。
ワンコが何頭も追いかけっこしてるのを見ると、飼い主が応援したりして、結構面白いです。
確かに、「犬は永遠の3歳児」なんて言う言葉も聞いたことがあります。ずっと年をとってもかわいいんだそうです。
もっちー母
2014/03/29 18:56
あららさん、ドッグランで自分のワンコが遊んでいて、夢中になって走っていても、ちゃんと戻ってくると、つい笑顔になりますね。
マロニーちゃんと遊べるかしら!?
もっちー母
2014/03/29 18:59
成田ゆめ牧場へ♪ その2 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる