ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS デコポンと春がやってくる

<<   作成日時 : 2014/03/04 18:10   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


先週の金曜日に暖かくなったと思ったら、急に寒くなって、すっかり体調を崩した私です。

咳がまだ、とまりません。

さて、土曜日、熊本からもぎたてのデコポンが届きました。

春もやってきた感じです。

画像


このデコポンは、酸味と甘さのバランスがとれていておいしいと評判です。

しかし!私はフルーツは、ただ甘いのが好きです。

誰に訴えているわけではないのですが…


画像


平日の今日、仕事を休んで散歩に行ける幸せ!

元々休む予定だったのですが、声が枯れて電話もむずかしい状態なので、

休みで良かったわ〜。

でも、散歩中はちゃんと声がでるのはなぜかしらね。


にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
美味しそうなデコポンですね
主人は去年までデコポンを知らなかったのですよ〜家で食べたことあるのに名前を知らなかったようです(-_-;)
もっちーちゃんも相変わらず可愛くて愛されてますね〜リードも見ました〜沢山あって羨ましい♪お店で買うのかしら!?
ruka
2014/03/05 15:46
rukaさん、お舅さんが熊本で見つけた、自分の好みにピッタリのデコポンだそうです。
ご主人はデコポンは食べていたけど、名前はまだ?だったんですね。子供の頃は無かったものだから、仕方ないですよ。
もっちーのリードはネット通販で買ったようです。
ネットだと夜中でも買えるからのようです。
もっちー母
2014/03/08 11:33
デコポン・・・おいしそうですね!
職場に愛媛出身の方がおられて、柑橘類を持ってきてくださるのですが、どれもとてもおいしいです。甘みもたっぷり。
ですから、ウリ坊も最近は、ほとんど自分で柑橘類を買わずに済んでいます。
もっちー母さんの風邪のおかげで、もっちーちゃんは散歩を満喫ですね。
ウリ坊
2014/03/09 20:05
ウリ坊さん、デコポンはおいしかったですよ。
愛媛出身の方が柑橘類を持ってきてくださるなんて、
なんて幸せ者でしょう。
私は千葉県出身なので、すいかと梨ですね。
もっちーは先週も散歩だけはたっぷりしましたが、私はクタクタでした。
もっちー母
2014/03/11 20:53
デコポンと春がやってくる ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる