ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のお散歩で運気up!?

<<   作成日時 : 2014/03/19 22:31   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


この頃、もっちーのおかげか、運気がupしている私です。

「もっちーと遊びに行ってね♪」と牧場の入場券は何枚ももらえるし、

「もっちーは女の子だから、桃の花をあげるわね」とお花屋さんで

おまけしてもらったりします。

(近所に、ワンコと入れるお花屋さんができたのです。)

↓『自転車の前カゴで、行先の安全を確かめるもっちー』

画像



大体、もっちーのおかげで交際範囲はかなり広がっていますが、

それプラス心と体の健康、更にプラスで、プレゼント運?がupしました。


画像


少しばかり、金運もupしています。

これは、ワンコのおかげで最近、気分明るく、

気持ちが前向きなせいだと思います。(ホントかな?)

更年期で多幸感に包まれるなんて、聞いたことないし、

気分が上向きで、なんだか変な感じです。

↓公園でアイスを食べる旦さんに、「せめてアイスの棒を!」と訴えるもっちー。

画像


あっ、でもよーく考えたら、お姑さんはもう治らない病気だし、

私は、多分、大手術を受けなきゃいけないんだった。

そうかそうか、現実逃避してたのでした。

そうだそうだ、エンディングノートを買わなきゃいけません。

つい、忘れちゃうんですね。

画像

にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
春のお散歩で運気up!? ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる