ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第12回 犬連れ♪富士山周辺旅行 その1

<<   作成日時 : 2014/05/11 22:40   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


この週末、富士山の麓を旅行していました。

車内でも、全力ではしゃぐもっちーさんよ、それじゃあ、小学生の遠足と同じですよ。

最後は疲れきっちゃうパターンですね。

画像


まずは、海老名で休憩です。

飼い主の方も、ワラビ餅入りタイ焼きに、メロンパン3種を買うという、

今日の夕飯も考えずに、お菓子まっしぐらと突き進んでいます。

東名高速は相変わらず混んでいましたが、やっと足柄SAで昼食。

ガリタ食堂のメニューが食べられる屋台ができていました。


画像


食べたかったのですが、ガリタさんメニューだけあって、どれも大盛りで断念。

ドッグカフェに寄りました。

画像



ロコモコ丼のハンバーグはおいしかったですよ。

カレーは、昔、学生食堂で食べたような味でしたが、

SAでは珍しいドッグカフェ、是非、頑張ってください!


続く…



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
富士山ですかーーいいな
お泊りですか?

そうそう海老名SAドックカフェ行ったことあります。
最近はわんこにやさしい施設が多くなっていますね
でもでも室内でお食事ができるのは、もしかしてここだけ?
貴重です。
まる母
2014/05/13 02:24
まる母さん、久しぶりに近くで富士山を見ました。
1泊だけしてきました。
まる家さんたちは、すでに行っているところかも…

SAで室内食べられるドッグカフェは、ここしか知りません
晴れてれば、外のテーブル席でご飯が食べられますが、雨の時は、ワンコと車の中で食べたこともあります。
もっちー母
2014/05/13 21:16
GWを過ぎても混んでいましたか。
最近のSAはエリア毎に特徴を持ち美味しい物を提供してますから
どこも、立ち寄りたくなりますね。
GW中は、SA満車中と掲示されていてトイレ休憩のみとなってしまいました。
ガリタさんは、残念でしたね。
おばさん
2014/05/19 07:43
あららさん、行きの東名高速は、海老名を通り過ぎるまで、まだ混んでいましたよ。
SAに寄るのと、珍しい食べ物が売っていたりして、見ているだけでも楽しくなります。
ガリタさんメニューは、食べたかったですね。
もっちー母
2014/05/21 17:34
第12回 犬連れ♪富士山周辺旅行 その1 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる