ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 成田ゆめ牧場 その1

<<   作成日時 : 2014/09/20 18:21   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


先週の3連休、成田ゆめ牧場へ行ってきました。

那須に続いて、またもや暑いのですが、湿度が低いのがまだ良かったです。

臨時駐車場ができるほどの大混雑でした。

ミニSLも大人気でした。

画像



画像


おいしい牧場バーガーを食べて、

ドッグランへ向かいました。この牧場は、大人入場料1400円、小型犬1000円です。


画像


小型犬が多かったので、臆病なもっちーも、のびのび遊んでいました。

画像


大変!うちのワンコ、かわいいミニヨーキーを踏みつけたのでした。

一瞬ヒヤッとしましたが、ヨーキーは無事でした。良かったワン。

画像


コスモスもきれいに咲いていて、

秋を感じる良い日々です。

画像


この後、デザートを食べに行って、もっちーが大変身します。

続く…


画像





にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ドックラン楽しんでいますね!もっちーちゃんのお顔がうれしそう!!

まる母
2014/09/21 08:27
まる母さん、楽しかったようです。
でも、ドッグランに大型犬が入ってきた途端、私の膝の上に避難しました
もっちー母
2014/09/21 21:01
うちも自分より小さい犬とか
年寄犬だと平気なんですけど、
ちょっとでも、大きかったり積極的な犬だと
抱っこの催促で、「ドックラン、行っても意味なしじゃん」っていつも娘に言われてます。
オクサン
2014/09/24 16:43
オクサンさん、うちも全く同じですよ。
その上、大きいワンコに匂いを嗅がれたりするだけで、
怖くてよだれが出ちゃうんです。
小さい頃は怖いもの知らずだったのですが、
今では小型犬としか遊びません
もっちー母
2014/09/24 19:13
成田ゆめ牧場 その1 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる