ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS スリランカ フェスティバル♪

<<   作成日時 : 2014/10/01 22:01   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

先週の土曜日、もっちーの朝散歩が終わって、お台場方面に出かけました。

そう、秋の服を調達しに出かけたのでした。

画像


国際展示場前のプロムナードは、何かフェスティバルが

開かれているみたいです。

画像


おおっ、スリランカフェスティバルです。

代々木公園で行われるはずだったのが、

例の蚊の騒ぎで、場所を移しての開催のようです。


画像


スリランカの料理や、紅茶を売る屋台が出ていました。

おいしそうな匂いが漂っていましたよ。

若い人は知らないでしょうが、

あのウィッキーさんがいらっしゃいました。

画像


しかし、なぜかお昼は蕎麦屋でした。

その週は、エスニック料理を食べたばかりだったので…

画像


ちなみに、私が秋服を物色している間、

夫は隣の会場の模型ショーをみていたらしい。



さて、夕方の散歩中、いつもの公園に謎の小屋が出現です。

画像



次回は、防災訓練です!



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウィッキーさん!!知ってます(汗)年代バレます
朝の英会話といえば...
代々木公園のスリランカフェスで私も見かけたことがあります。
まる母
2014/10/04 09:42
良い秋服は見つかりましたか?!
お蕎麦はボリューム満点ですね〜
ウィッキーさん、なつかしいです。
まだ、ご活躍なのですね。
ウリ坊
2014/10/05 18:43
まる母さん、知ってましたか。
高校生の頃、『学校行く途中でウィッキーさんに会ったらどうしようかな』なんて、本気で考えていました。
まる母さんもお見かけしましたか♪お元気そうで良かったです。
もっちー母
2014/10/05 21:27
ウリ坊さん、コートを買いました。
ダウンのインナー付きのコートで、インナーだけでも軽いコートとして着れて、インナーはリバーシブルなので、4wayで着れるそうです。その他、今週はたんまり買いました。
ウィッキーさんは現在70歳代だそうですが、とてもお元気そうでした。
もっちー母
2014/10/05 21:31
スリランカ フェスティバル♪ ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる