ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬連れ モーターフェスティバル

<<   作成日時 : 2014/10/31 19:22   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


ランチも食べて、モータースポーツジャパン・フェスティバルを、

犬連れで楽しむことにしました。

トークイベントに、近藤真彦さん(マッチさん)が来ていました。

初めて生で見て、ちょっと嬉しかったです。

そして、もっちーも、レーサーに変身!

画像


顔だし看板があまりに空いていたので、

とうとうもっちーもデビューです。

私達も楽しかったけれど、なぜか、ワンコも嬉しそうでした。


画像


ミニサ−キットが出来ていて、デモ走行が見られました。

レーシングカーが走っているのを観るのも初めてです。

画像


もっちーさん、顔だし看板にまたもや挑戦!

最近のウルトラマンはこういう感じなのね〜。

画像


バイクのデモンストレーションもありました。

木下選手のすごいスタントライドに、目を奪われました。

面白かったです。無料で見れるなんて、ラッキーでした。

画像


もっちーは、ぐったりお疲れのようです。

大爆音のラリーカーやバイクで、びっくりしたかな…

家に帰ってご飯食べて、ゆっくり休んでました。

画像




にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
顔出し看板、やっぱやっちゃいますよね!

もっちーちゃん!ベストスマイル!(^ν^)
まる母
2014/10/31 22:20
まる母さん、初めてもっちーを顔だし看板で写真に撮りました!
今までは、人間が使うもので犬が写真撮ったら怒られるかな?と思っていたんですけど、だーれもいなかったのでお初です。
でも、写真を撮っていたら、外国の観光客が笑いながらもっちーの写真を撮ってました。ちょっと恥ずかしいです
もっちー母
2014/11/01 16:36
「マッチで〜す」ってやったのかしら?
もっちーさん、嬉しそうで良かったね。
ネムネムの写真がラブリー
オクサン
2014/11/03 16:33
オクサンさん、あはは〜おかしいわぁ、「マッチで〜す」って、懐かしいですね。
頭の中に鶴太郎が出てきました。
レースカーの爆音にも、なんとも無いようでした。
もっちー母
2014/11/03 21:57
犬連れ モーターフェスティバル ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる