ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休の1日目(モフ会前日)

<<   作成日時 : 2014/10/12 22:54   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


明日はモフ会に行けるとも知らず、

ご近所散歩に出かけるもっちーです。

画像


巨大台風が来るとは思えない

とーっても良い秋晴れの一日。

ご近所に、おいしいピザ屋ができたと聞いて、

ランチに出かけました。

画像


ピザ生地は薄くて食べやすく、

渡り蟹のパスタも、ちょうど良い濃さのソースでおいしいです。

デザートはパンナコッタもアイスクリームもあっさりめです。

残念ながらテラス席は無いので、ワンコはお留守番です。


画像


さて本日、無事モフ会に参加してきました!

もっちー、この写真は笑顔です。

詳細は後日♪


画像





にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい3連休をお過ごしのようですね!
お近くに、素敵なイタメシ店がオープンして良かったですね。
画像のピザは、あっさりしていておいしそうです。
もっちーちゃんとご一緒には無理でも、これから、時々、利用できそうですね!!
ウリ坊
2014/10/13 14:32
ウリ坊さん、おかげさまで楽しい3連休でした。
地元においしいお店が増えてくると、
なんだか嬉しいもんです。
実際は、一つのお店に年に3回も行ければ
良い方なんですけど!
おいしい食べ物は、手軽なリフレッシュです。
もっちー母
2014/10/14 21:56
3連休の1日目(モフ会前日) ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる