ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS モフ会レポート その1

<<   作成日時 : 2014/10/13 19:08   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、とうとうモフ会に参加してきました。

ちょっと珍しい犬種、ビションフリーゼ好きの方の楽しい集まりです。

まずは、やってきました、川越のドックラン!

朝8時前に出発で、9時40分くらいに到着です。

途中、もっちーのトイレ休憩をはさみました。

画像


あー、何て素敵な飾りつけ!

かわいい飾りつけいっぱいの、わくわくするようなオフ会です。

幹事の皆さん、ありがとうございました。

画像


オフ会をすごーく楽しみにしてたんです。

しかし、10月から仕事が忙しくなって、心身ともにヨレヨレでした。

が、この会のおかげで、また元気になりました。

あとは、もっちーさんにレポートしてもらいましょう。

画像





画像





画像




画像




画像




画像



写真は、まだ、たくさんあります。 続く…


にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しており、纏め読みさせて頂きました。
グタグタしていた私と違いとても充実されているもっち母さんのブログを拝見していてグタグタしてた事を後悔しちゃいました。
もっちーちゃんには、相変わらずの可愛いさで癒されました。
オフ会の続き、楽しみにしています。
おばさん
2014/10/13 20:40
あららさん、私も今年は入院したりで、夏はあまり活動できませんでした。
秋になって調子が良くなって、レジャーも家事も、やっと取り戻している感じです。
長い人生の間には、グダグダだって必要ですよ。
ブログを楽しみにしていますよ
もっちー母
2014/10/15 18:53
モフ会レポート その1 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる