ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS モフ会レポート その2

<<   作成日時 : 2014/10/14 21:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

楽しかったオフ会の続きです。

秋らしい運動会のようなゲームが用意されていたんですよ。

もっちーは一つめのゲームに参加しました。

画像


もっちー、私達、やる気あったよね。

画像


グループ戦でした。


画像


2つめのゲームは、呼び戻しと、借り物競争のような複合競技。

飼い主さんに一目散に走っていくワンコあり、

自由を求めて走り抜けていくワンコありで、見ていても楽しめました。


画像




画像

画像



画像


そして、レースの表彰式に、

元気なワンコをお祝いするコーナーもありました。

画像



次は、集合写真です。 続く…



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
モフ会では、またお会いできてうれしかでたてす
ピースの写真もありがとうございます♪
もっちーちゃん、いつもかわいいな〜
お洋服も似合っていましたよ

今度、ポティロンでご一緒できるといいな

ピース母ちゃん
2014/10/14 22:39
こんにちは♪
モフリーゼ会ご参加ありがとうございました。
お久しぶりの(代々木ぶり?)のもっちーちゃん!
元気いっぱいでしたね^^
ぐちゃぐちゃのゲームになっちゃいましたが^^:
楽しそうな、お写真をみていると、
やって良かったと思います^^

次回は、お話できたらうれしいです!
harukamo+mama
2014/10/15 14:32
ピース母ちゃんさん、「ピース君来てるかなぁ」と探していたら、無事会えて嬉しかったです。
お子さんも大きくなってかわいくなっていて、名刺交換も楽しかったです。
そうですよね、ポティロンの森でお会いできるといいなぁと思ってます
もっちー母
2014/10/15 19:03
harukamo+mamaさん、このたびは幹事役、お疲れ様でした、そしてありがとうございました。
細部まで気配りされた、素晴らしいモフリーゼ会でした。
たくさんの人が集まって、運営される方は大変だったと思います。
そうそう、はるかもパパさん、MC本当にお疲れ様でしたとお伝えください。

そういえば、ゆっくりお話ししたことが無いですね。お礼も言いたいし!そんな機会が、いつかやってくると願ってます。
もっちー母
2014/10/15 19:08
どうも〜♪楽しいモフ会でしたね
もっちーちゃんもたくさんお友達できましたか?
最初はきんちょー気味なお顔でしたが
最後はにこにこ笑顔が見れてよかったです。

その後秩父へ行きましたが、だいまるが目的とした場所は
イメージと違っており、更に帰りは秩父のお祭り後で渋滞に巻き込まれ...大変デシタ
まる母
2014/10/16 00:55
まる母さん、楽しかったですね。
たくさんのビションを観ているだけでも、
面白かったです。
もっちーも最初はよだれが出て困りましたが、結構楽しそうにしていました。
まるちゃんは、すごく楽しんでいましたよね。

やっぱり、秩父に行かれたんですね。
「だいまるさんは体力があるよねぇ。」と噂していましたが、さすがです。
もっちー母
2014/10/16 19:05
モフ会レポート その2 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる