ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS モフ会レポート 犬が主役!

<<   作成日時 : 2014/10/19 21:59   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


もっちー家によるモフ会レポート最終回です。

夫の渾身の?写真を、最後にご紹介です。

画像



画像



画像



画像



画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像


皆さんが愛犬と共に、素晴らしい日々を過ごせますように!

そして、幹事の皆さん、本当にありがとうございました。

お疲れ様でした。


画像




にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もう一週間がたちましたね〜
モフリーゼ会では、ありがとうございました。
会う度、かわいいもっちー!
今回もいい笑顔でしたね〜!
もっちーとぼんちゃん、今回お話しできなくて残念。。。
次回は一緒に写真撮りましょうね!
モフ会レポート最終回ですか。。。
名残惜しいです。
いつもすぐにUPで、感動しちゃいます!
写真みんなとってもイキイキしていて、さすが〜!
また、会いましょうね〜!
ぼんど☆まざ〜ず
2014/10/19 23:56
モフ会レポート有難うございます
ミニー服のアデル&シエルです
始めましてが後になってしまいました
我が家は心に余裕が無くて只唖然としていただけでした
写メも集合写真のみ(笑)
皆さんのブログを見て回っています
写っていましたシエルが驚きと感謝です
突然お邪魔してすみませんでした
☆DADA☆
☆DADA☆
2014/10/20 13:19
ぼんど☆まざ〜ずさん、本当にいろいろとありがとうございました。
お疲れのことと思います。
おかげさまでとても楽しかったです。
幹事の皆さんに丁寧にお礼を言えず、すみません。
天気も良く、ワンコも人もいっぱい集まって、大成功のイベントでしたね。
おかげでたくさん写真も撮れて、家に帰って何度も観て楽しんじゃいました。
今度お会いできる時は、一緒に写真を撮らせてくださいね。
もっちー母
2014/10/20 19:26
☆DADA☆さん、写真を撮らせてもらってありがとうございます。
ミニーの服の2ワンはかわいかったので、会場でも気になっていたのですが、飼い主さんとお話しできずに残念です。
アデルちゃんとシエルちゃんの写真を拡大して、この記事の3枚目に載せてみました。
とってもかわいいですね
またどこかでお会いできるのを楽しみしています。
もっちー母
2014/10/20 21:35
なんて可愛いっ!
ワンちゃん達の満足そうなお顔にこちらも笑顔になります。
最終回、残念ですが、次回を楽しみにしています♪
anne
2014/10/21 21:36
anneさん、可愛いですよね、白いワンコがいっぱいでした。
犬たちも楽しんでいるんだなぁと感じられました。
次回のモフ会があることを、今から楽しみにしてます!
もっちー母
2014/10/23 18:35
モフ会レポート 犬が主役! ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる