ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所の秋 犬散歩

<<   作成日時 : 2014/11/16 18:08   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


ご近所にはカエデの木がありませんが、

桜や銀杏や櫨の木の紅葉を探して、

身近な秋散歩を楽しんでいます。


画像


秋といえば、私にとっては「洋服の秋」ですよ。

食欲でも芸術でもありません。

そして、1年中「明日は何を着ようかしら?」と考えに考えて、

結局、無難な服を着る日々です。

もっちーは、秋らしく黄色のカウガールスタイルです。


画像


もっちーの散歩の後、お台場のオンワードのSALEに行きました。

トレンチコートを探しに行ったけど、高くて手が出ませんでした。

仕方なくて、手袋やらアクセサリーを買って帰って来ました。

画像


欲しいものがあって、この先買う予定のある楽しさが、

仕事をする活力となっています。

そうそう、国際展示場の近くのハゼの木は、

例年素晴らしい紅葉を見せてくれます。

画像



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
青い空、きれいな紅葉、もっちー君も気持ちよさそうですね。こちらはもう紅葉も終わりそうです。
私も購買欲があるからこそ、働けるんだな、と思っています。今じっと我慢して、ボーナス出たら自分のご褒美買っちゃうぞ。
りんご
2014/11/16 20:39
もっちーちゃんは真っ白だからカラフルな色がまた似あいますね。可愛いです。秋色ですね。そろそろ紅葉が街中でも楽しめる季節になりました。
気に入った服を着てるとテンションあがりますね。何を着ようかは悩むけれど、結局無難になる、そうですね。
この葉はハゼというのですか。勉強になります。
tenko
2014/11/17 18:51
りんごさん、そちらの紅葉は見事だったでしょうね。
もう何年も山の紅葉を観にいっていません。
そうなんです、私が働く理由の一つは購買欲です。
社会との関わりとか、仕事の達成感とかもあるんでしょうけど…
私はボーナスはちょっぴりだけど、靴を買います!
もっちー母
2014/11/18 19:05
tenkoさん、もっちーは紅葉が似合いますかありがとうございます。
奥多摩はもう、紅葉が楽しめるでしょうね。
行きたいもんです。

私、この木をハゼだと思ってたんですけど、もしかしたら違うかもしれません。すみません
もっちー母
2014/11/18 19:09
紅葉キレイです。
気がつけば東京もすっかり紅葉秋真っ盛り...というか急に寒くなりましたね。
私もNHKみました。同感想です。
まる母
2014/11/18 21:11
まる母さん、すっかり寒くなりました。
ここ何年も都内の紅葉しか見ていません。
遠くに紅葉の紅葉も楽しみたいもんです
あの日の番組は、なんだかがっかりでした。
いつもはタメになる内容なんですけどね。
もっちー母
2014/11/19 22:22
紅葉と素晴らしい青空でもっちーちゃんも嬉しそうです〜。紅葉が日に日に色づいて綺麗です。風が吹いて散ってしまうといよいよ寒い冬到来・・・お布団から出られなくなっちゃいます〜
anne
2014/11/20 15:21
anneさん、今年もあまり紅葉を見ないで終わりそうです。そちらの紅葉はいかがですか?
寒くなると、散歩もつらいです。
まずは、冬至まで暗い中の散歩、がんばります!
もっちー母
2014/11/20 19:06
ご近所の秋 犬散歩 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる