ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 獅子舞?犬舞?の予感

<<   作成日時 : 2014/12/05 19:47   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


『もっちー、12月に入って、クリスマスにお正月にと

いろいろ準備があるわね。それで、もっちーにプレゼントがあるのよ。』


画像


『年賀状も新年会も、これさえあればバッチリ盛り上がるという、

素晴らしいプレゼントよ。』

画像


白い犬に似合う、

金色と赤と黒の、あの縁起のいい奴が、

とうとう、うちにやって来た!

ちょっと、気が早いけど…

画像


もっちーの年末・年始は、

この、おめでたいものを着せられて、

砂肝ジャーキーのお年玉もたっぷりもらえることでしょう。


画像

にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
キャー、確かにこれがあれば年賀状も新年会も絶対に外さない・・・・という、鉄板のアイテムですね(笑)
「動物 in 動物」というのが、興味深いです。
是非是非、記事にアップして下さいね。楽しみにしております〜〜
ウリ坊
2014/12/06 22:29
早く見たいです(^_^)☆もっちーちゃんのおめでたい姿!!
まる母
2014/12/07 15:27
ウリ坊さん、この何年か買うかどうか悩んでいましたが、「毎年使えるね」ということで購入しました。
今はまず、年賀状用の写真撮影にいそしんでいます。
お正月に写真をupします。
もっちー母
2014/12/08 21:09
まる母さん、獅子頭を被ったもっちー、なかなかうまく写真に撮れません〜
もっちーの顔も良く写っていて、獅子頭もはっきり写っているものは、なかなかむずかしいです。
乞う、ご期待
もっちー母
2014/12/08 21:12
獅子舞?犬舞?の予感 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる