ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京インターその1 ショー編

<<   作成日時 : 2014/12/22 22:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜日のドッグショーでは、夫が、良い写真を

たくさん撮りました。

特に説明を入れませんが、

まずは第1弾。ビションフリーゼのお好きな方、

どうぞ楽しんでください。



画像



画像


画像




画像




画像



画像




画像




画像




画像





画像



きめの細かい泡を、たっぷり頭にのせたようなワンコ達…

特別な犬という感じがしました。

続く…



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごーくかわいく愛らしく撮れていて
ステキなお写真です!!
あー行きたかったな。

ビションってホントにかわいいと思います。
まる母
2014/12/23 12:41
まる母さん、32頭位の出陳だったそうです。
ホント、ふわふわで愛らしくてかわいかったです。

こまちゃんが入院しなくて、ちょっと安心しました。
もっちー母
2014/12/24 19:19
東京インターその1 ショー編  ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる