ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月のトリミング

<<   作成日時 : 2015/01/30 18:58   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

やっと、今月のトリミングの日が来ました。

最近、どうもモサモサしている感じ…です。

画像


冬ですが、胴回りさっぱりめでカットをお願いしました。

画像


シクラメンの前で1枚撮影します。

画像


家のソファで、いつもの砂肝ジャーキーを見せながらの

お決まりの撮影です。

画像


大きめの砂肝ジャーキーを、

嬉しそうにかじっています。

画像


自分ちのワンコが真っ白になって、毛がふんわりして、

嬉しそうにしている姿って、なんて幸せなんでしょう。

画像


たとえ、外がすごく寒くても、かわいいワンコのために、

昨日は、朝1時間、夕方30分散歩したのでした。

あー、痩せそう!でも痩せないんですよねぇ、不思議と…


にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも今日トリミングでした。
犬のいぬ間に、アイスを食べて
私も太りそうです(*^_^*)
オクサン
2015/02/01 21:51
オクサンさん、ハニチャンは。ふわふわで、かわいくなったでしょうね。
これから、会社の健康診断が控えているというのに、寒いせいか、私はやたらに食べています。
もっちー母
2015/02/02 18:20
1月のトリミング ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる