ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場のドッグカフェ

<<   作成日時 : 2015/03/02 19:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


久しぶりにやって来ました。タールム・ビアンコ。

以前は犬も同伴可のお店といった感じでしたが、

ドッグメニューもできて、犬連れで、堂々と入れるようになってました。

休日のブランチメニューは、スープ・前菜にお好きな1品と

ドリンクのセットになっています。

私はズワイガニのパスタ、夫はチキンソテーです。

春の旅行はあきらめたし、ここでゆっくりしましょうと

のんびりしました。

ところが!余計に春の旅行に行きたくなり、

この後、結局ホテルを予約し、4月のミニ旅行決定しました。

画像


もっちーにも、チキンを注文しましたよ。

画像


至福の時間ですね。

画像


その後、きれいな白砂の海浜公園で

のんびり散歩です。

画像


海浜公園のそばには、犬同伴可のお店で

まだ入っていないところが2店舗ありました。

これから、またお台場に来るのが楽しみです。

その後、ヴィーナスフォートへ向かいます。 

だが、それはいいのですが、問題が…

画像


次の日、夫の前歯が折れました。

そして、もちろん、前歯だけじゃ終わらない様子。

まぁ、ほとんど全部の歯を治すでしょうね。

もう、今年はどんどんお金がでていくことになりそう!


あはは…もう、仕方ないですね。




にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
春らしい感じになりましたね〜、食事のメニューも
熱々感がなくて、美味しそうです。もっちーちゃんも美味しそうな物を食べれて幸せそう・・・・。
春の旅行のプラン、ブログで楽しみにしてます。
旦那様、歯が折れた?
歯は美味しい物を頂くのに大切ですよ、早く治して
お出かけくださいね。
がけっぷち主婦
2015/03/04 13:17
がけっぷち主婦さん、ホント、陽射しは春ですね。
もっちーは、レストランで犬用ご飯を食べたり、私達からパンやご飯のおすそ分けをもらっている時が、とても幸せそうです。
春の旅行は近場ですが、楽しみです。こう、ご期待!

旦那さんの歯の治療は、きっと大がかりなものとなるでしょう〜
もっちー母
2015/03/05 19:26
ステキなドッグカフェ!!
食後にお散歩もできるのは嬉しいですよね。
春の旅行、いいなぁ〜(*^_^*)
歯の治療の後のお楽しみですね
オクサン
2015/03/05 20:34
オクサンさん、近場のドッグカフェでは、一番景色が良くて、料理がおいしいです。
トイプードルの看板犬もいます。
春の旅行は、本当に近場
歯の治療は、私の予想では半年はかかると思います。
もっちー母
2015/03/06 21:17
お台場のドッグカフェ ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる