ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミング と 「ゴールデンスランバー」 伊坂幸太郎

<<   作成日時 : 2015/04/29 17:40   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

さぁ、もっちー、トリミングへ行きましょう。

今回は5週間目のトリミングです。

画像


お店に近づくと、もっちーも笑顔になります。

近所にお気に入りのトリミング店があって、

本当にラッキーです。

画像


自分ちの犬が、かわいくカットされて、

すっかり目を奪われて、諸々の悩みが吹き飛ぶ瞬間です。

人生の中で、こういう幸せがやって来るとは

思いもしなかったです。

画像


犬がかわいくて、自分が幸せって、どういうわけなんでしょう?



さて、幸せの時間と言えば、昔から好きなミステリーの読書。

伊坂幸太郎の「ゴールデンスランバー」を読みました。

ミステリーとはちょっと違うかもしれませんが、

殺人があって、濡れ衣を着せられている人がいて、

連続殺人犯も出てきてとなれば、

いつもの非日常の楽しいミステリーです。

映画で見てから原作を読んでいるのですが、

それでも面白いです。

画像


映画では、連続殺人犯の役を濱田岳が演じてますが、

ここから彼のファンになりました。

映画もミステリ本も、普段の生活で楽しもうと思っても、

時間が無いのが、とても残念です。


にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 「犬が可愛くって自分がしあわせ」ってよくわかります。今はホームセンターのわんちゃんのケージを眺めているだけで幸せな私ですが。
 「ゴールデンスランパー」、面白いですよね。ハラハラドキドキで。最後の両親へメッセージが笑わせてくれます。
りんご
2015/04/29 21:36
りんごさん、わかっていただけて嬉しいです。
小さい子が楽しそうに公園で遊んでいるのを見ても幸せですし、花がきれいに咲いているのを見ても幸せです。

「ゴールデンスランバー」、やっと読みました。面白かったです。他の作品も読みたくなりました。
ご両親へのメッセージ、さすが何度も伏線をはっていただけあって、最後まで楽しませてもらいました。
もっちー母
2015/05/01 19:28
トリミング と 「ゴールデンスランバー」 伊坂幸太郎 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる