ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬雑誌に、ちょっと掲載♪

<<   作成日時 : 2015/04/15 21:38   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


今、話題になっているあの雑誌!に、

もっちーの写真も載っていました。

昨日は、お友達がいっぱい載っているのを見て、

もう大興奮です。

画像


自分ち用、保存用、夫の実家用、

私の実家用で、まず、4冊購入。

もう少し、配布用に買うかもしれないです。

なかなか良い商売では?と思ったのでした。


さて、最近もっちーと散歩していると、

なんだか楽しげな若者たちに遭遇しました。

画像


カラフルな行列?と思っていたら、

走りながら色つきパウダーをかけてもらって大喜びの、

カラーラン(color run)でした。

画像


全国から1万2千人も集まったらしいです。

もっちーのことを見て「かわいい!白ワンコ」と声をかけて

くださった方々。

近寄ったら、もっちーが色付きになってしまうと思ったので、

遠くから眺めてみました。

画像


みんな頭皮までカラーパウダーで赤くなってたけど、

とっても楽しそうでした。

若いっていいなぁ…私は粉まみれは勘弁してと思いましたよ。



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もっちーちゃん、雑誌に載ったのですか〜?
それはすごい。取材に来たのでしょうか?大会などで撮られたのでしょうか。それは記念になりますね。
カラーランとは面白い企画があるものですね。
粉をかけあって走って、ほかの人にもかけちゃうんですかね?
テンコ
2015/04/15 22:41
まる家も大興奮でした。
やはり親族配布用にストック購入したいと思います〜‼️


最近色々なランイベントあるみたいですね。スィーツラン(スィーツ食べ放題)みたいなの、会社のラン二ング部で以前募集していて、おなかいっぱいになりそうーと思った記憶が(^_^)
まる母
2015/04/16 07:26
テンコさん、いやいや、お恥ずかしいのですが、読者コーナーのようなところに、小さい写真と投稿した文章が載っただけなんですよ。
全然たいしたことはないのですが、私たちはともかく、ファンでいてくれる夫の家族やうちの母が喜んでくれました。
カラーランや、バブルラン(色のついた泡をかけてもらって走るらしいです)が割と近くで開催されていて、若者は嬉しそうでした。色が付くのは参加した人だけでなんですが、地面もピンクや青になっているので、犬を歩かすのも要注意でした。
もっちー母
2015/04/16 18:28
まる母さん、まる家はあんなに大きく載ったんですから、堂々といろんな人に配れますよ。
夫の実家の人たちは、まるで人間の子供が雑誌に掲載されているかのように喜んでくれました。

まる家さんのご実家もお友達も、盛り上がることは間違いなしですね。

スイーツラン!初めて知りました。
エネルギー補給所がいっぱいある感じでしょうか。
私、カラーランやバブルランよりは、スイーツランの方がいいです。
もっちー母
2015/04/16 18:37
犬雑誌に、ちょっと掲載♪ ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる