ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいお洋服♪もっちーが着ると…

<<   作成日時 : 2015/06/21 18:30   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

先週、ペットショップに行ったら、かわいいお洋服を

売っていたのですよ。

チワワが着ている写真が付いていたんですけど、

それが、すご−くかわいかったんです!

画像


しかし、もっちーに着せると、

なぜか布袋に入れられたみたいになる?

なんで、チワワはかわいく着てたのに!?

こういうことは時々あるんですよね。

まぁ、もっちーは白い毛皮が一番似合うということでしょう。

画像


夫の出張土産、こんなにいっぱいあるけど、

5年前は、二人であっという間に食べました。

最近は、2週間くらいかかります。

年をとると、お菓子の消費も少なくなるんですね。

いやいや、やっとダイエットを考えられるようになったと

いうことにしましょう。

画像


私は、キャラメルが一番のお気に入りです!

画像




にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
わー、あれはもしかして十勝日誌ですか??

バブリーな頃のお勤め時代、よく頂きましたよ。
今は内容も変わって来てますね。
ちなみに私は大平原とまんさくが好きでした。

お洋服、小っちゃい子メインのお店は可愛いのが多いけど、サイズが難しいんですよね。
COCOなんて、4Lとか、XXXLになっちゃうんですよ。
それでもあればまだいい方。
そして、着てみると、う〜ん、なんか違うんですよね。
でも、おっしゃる通り、ビションはそのコートがどんなにきれいなお洋服にも勝るオシャレですよね!
COCOママ
2015/06/21 20:43
もっちーちゃん、お洋服かわいいよ
夏らしい生地ですね
確かに、子供服も小さいサイズの方が可愛く見えたりしますね

お菓子の詰め合わせ美味しそうです(≧∇≦)
私は、バターサンドが好きです
ピース母ちゃん
2015/06/21 21:05
もっちーちゃんの服、可愛いですよ。柄がいいですね。
ご主人は北海道に出張でしたか?
十勝日誌、詰め合わせが豪華ですね。
私も前買ったことがあって、この箱、ずっととってあります。本の形しているので。
もしかしてこのキャラメルはわりと新しく出たものじゃないかな?去年空港で見かけて買ってみたのですが、すごく美味しかったです。
テンコ
2015/06/21 22:39
もっちーちゃん 
私には 大事に包まれたキャンディーのように見えますよ♡
食べちゃおっかな〜?(^u^)
ボンボン母
2015/06/22 07:33
六花亭の詰め合わせはうれしいですよね!?
六花亭のお菓子は、帰省するたびに買ってきます。
お土産用と、我が家用に
新商品のキャラメルは、ここ数年の定番です!
かおり
2015/06/22 08:52
COCOママさん、そうです、十勝日誌です。
毎年1箱貰うんですが、そのたびに中身が変わるので、お菓子を詰める人も大変だわ〜と勝手に心配してます。

まんさくは入ってなかったようです。
どれもおいしいですよね。

もっちーも服は4号なんですが、服のモデル写真はヨーキーかチワワかトイプードルなので、どうも仕上がりが違う感じになります。
もっちー母
2015/06/22 19:24
ピース母ちゃんさん、夏らしいかわいい服だなぁと思ったんですけど、お尻まですっぽり布がかぶっているのがいけないのかな〜と思いました。

なるほど、子供服もね

バターサンド!はやっぱりおいしいですよね。
昔より味があっさりしたような気がしますが、勘違いでしょうか
もっちー母
2015/06/22 19:29
テンコさん、もっちーの服、柄が涼しげでいいと思ったんですけど、何かもう一工夫してかわいくしてみようと思います。

夫は、毎年北海道出張に行くたびに十勝日誌をお土産にします。これは、嬉しいですね。
そうですね、キャラメルはいつからでしょうか?昔はありませんでしたよね。
テンコさんは北海道土産に詳しいでしょう。いいのがあったら、教えてくださいね。
もっちー母
2015/06/22 19:33
ボンボン母さん、ありがとう、キャンディですか
こんな自己主張の強いキャンディは、どんな味でしょう(笑)
お店でもっちーのグッズを選んでいる時は、とっても楽しいです。
もっちー母
2015/06/22 19:36
かおりさん、北海道のお菓子はおいしいものがたくさんあって、何をもらってもはずれ無しのような気がします。
かおりさんのご実家の近くにも、六花亭があるんでしょうね。地元のお菓子屋さんが六花亭なんて、うらやましいです。
キャラメルはやはり人気商品なんですね。いくらでも食べられそうでした。
もっちー母
2015/06/22 19:38
かわいい!涼しげでいいわ
まあ、もこもこ感が気になるけど(笑)
チワワちゃんが着ていたらこんなかなーというイメージは伝わりました!
お菓子美味しそう。
我が家もお菓子消費量減りました。

まる母
2015/06/23 12:55
出張でお土産を買ってくることは
ずい分前からなくなったうちのダンナです。
私も六花亭のバターサンドが大好きです。この間、娘が北海道土産に買ってきてくれました。すぐになくなっちゃったわぁ〜
もっちーさん、お洋服可愛いですよ〜。
なんて言うか、、、幼稚園児のように見えます
オクサン
2015/06/23 17:03
まる母さん、柄は涼しげですよね。でも、どうしてこんな風になったんでしょ?
丈が長いのかな?ワンサイズ小さいので良かったかな?
とも思うんですが、何かが違います。
お菓子の消費量が減ってきたんですけど、痩せるわけではない悲しさ…
増えないだけ良かったというところです。
もっちー母
2015/06/25 21:38
オクサンさん、以前は夫が出張に行くときは「漬物系とおまんじゅうが欲しい」などと、1週間前から言ってました。
最近お土産にも注文付けなくなりました。
オクサンさんも、もうご主人にリクエストしてないんですね。
バターサンドは、いつ貰っても嬉しいですよね。
もっちーは、このお洋服を着るのを嫌がります。あはは、趣味じゃないのかしら?
もっちー母
2015/06/25 21:42
新しいお洋服♪もっちーが着ると… ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる