ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夏の散歩事情

<<   作成日時 : 2015/07/30 22:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

連日30℃を超える暑さですが、皆さん、

犬のお散歩はどうなさっていますか?

もっち−は、朝8時前には散歩しているのですが、

太陽はさんさんと降りそそいでいるので、短めです。

夕方は6時過ぎから小一時間です。

画像


お花が咲き乱れる地元です。

画像


もっちーを置いてららぽーとに買い出しへ行き、

まずはパン屋さんにてランチ。

画像


タルトタタンの生地、にチーズとベーコンと玉ねぎがのっている、

ピザ風のものがおいしかったです。

私の隣の席の人も頼んでいたけど、玉ねぎ嫌いらしく、

玉ねぎだけ取ろうとして、具がほとんどなくなってました。

あまりに気の毒で、見ないことにしました。

あはは…

画像


ららぽーとは、恐竜がいっぱいです。

画像


花火大会に向けて買い出し終了。

もっちーの恐れる花火大会です。続く…

画像




にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
以前の職場にも、ネギ類が一切、食べられない人がいました。食べると体調が悪くなるそうです。
ところで、花火大会・・・ウリ坊のアパートは、市内の花火大会の会場から2kmくらいしか離れていないので、とても音がうるさく、犬も騒ぎます。でも、苛立つのは最初だけで(大会は2時間続くので)、途中で諦めるようです(笑)
ウリ坊
2015/08/02 11:27
ウリ坊さん、ネギ類が嫌いな人は、たまにいますね。
レストランで一人で食事をしている人が、黙々とネギをどけている姿は、なんだか気の毒でした。
花火大会で犬が吠えるのは、確かに最初の何十分かで、そのうち静かになりますね。吠えても、変わらず花火があがるので、途中であきらめるんでしょうか?
もっちー母
2015/08/03 19:11
真夏の散歩事情 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる