ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS まめふく君! 成田ゆめ牧場 その2

<<   作成日時 : 2015/09/24 22:04   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

ドッグランでは、まめふくパパと

まめふく氏による、アジリティーショーが

繰りひろげられました。

急な三角坂を上り下りするまめふく氏は、すばらしかったです。

画像


そして、ジャンプ!

画像


これも、ジャンプ!

画像


タイヤもジャンプ!

どのアジリティーも、完璧にこなしたのでした。

画像


もっちーは、ほとんど走らずに、

時々地面に、すりすりゴロゴロしてました。

仲良くツーショット写真も撮れました。

私の持っている笹身ジャーキーで、

何とか目線をもらっています。

画像


まめふく氏、笑顔がきりっとしてますよ。

楽しい時間も過ぎ、ここで解散です。

また、千葉県内でお会いすることもあると思います。

まめふく一家に、感謝申し上げます。

画像


私達は、ソフトクリームを食べに行きました。

もっちーは、カップに残ったクリームをちょっぴり食べました。

画像


帰り際に、ビションフリーゼを連れていた方に

出会いました。

とってもシャイだそうで、かわいかったです。

画像



最後におまけ写真です。

画像


敬老の日に、若者ご夫婦に相手してもらい、

実にありがたいシルバーウィークでした。

楽しかったです。 終わり。


にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まめふく特集ー(☆▽☆)恐縮です(〃▽〃)おやつのためならえんやこら♪なまめふくです(笑)ササミのおやつもありがとうございました(≧∇≦*)なんだかカッコ良く載せてもらえて嬉しいです( ´艸`)最後の写真の直立まめふく×にこにこもっちーちゃん可愛いです( ´艸`)こちらこそ楽しい時間をありがとうございました(o゜▽゜)o

まめふく『また遊んでください♪』
みかん
2015/09/25 16:47
みかんさん、まめふく君の連続写真、いいのが撮れてましたよ〜。
パパさんと楽しく遊んでいる感じが、とってもかわいかったです。
直立まめふく君もかわいかったです〜。
ホント、楽しい時間でした。ありがとうございました。
もっちー母
2015/09/26 09:25
まめふく君! 成田ゆめ牧場 その2 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる