ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS もっちーの祭りのTシャツ

<<   作成日時 : 2015/09/29 18:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

もっちーさん、男前な祭りTシャツを着ています。

上から見ると、黒のたすき掛けもしています。

女子犬なのに…ねぇ。

画像


平均すると月に1、2枚は、夫がもっちーの服を

買っているような気がします。

もっちーの衣装ケースは、小さいのが2つあるのですが、

もういっぱいで、ちょっとずつ処分しています。

しかし、またぎゅうぎゅうです。

画像


なぜ、そんなにお金があるのかな?

カメラを買って、自分の洋服を買って、

もっちーの服まで買えるとは!

怪しいじゃないですか!

ずばり聞いてみましたよ。その答えは…

「ポイントで買ってるんだよ。」とのことでした。

怪しいワン。

でも、もっちーのお洋服は、安い物ばかりらしいです。


にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
もっちーパパさん、コーディネートセンス良いですわ〜💓さながらもっちーちゃん専属スタイリスト?ですね。

まめふくちゃまコラボゆめ牧場拝見しました。まめふくちゃまやはり、こまる似な手足の長さを感じました(笑)
でも大きな違いは、まる家のこまる運動神経が鈍いってこと💦かな。結構つまずいたり、転んだりしますわ
まる母
2015/09/29 19:27
もっちーちゃんは衣装持ちですね。
旦那様が買い過ぎる?(^^)
可愛い子には可愛い服を着せてみたい
親心ってやつでしょ。
でも、何か微笑ましくなります。
がけっぷち主婦
URL
2015/09/29 21:55
まる母さん、私には夫の気持ちが多少はわかるのですが、それにしても買いすぎです。

まめふくちゃんとお会いできるとは、思っても見なかったのですが、楽しいひと時でした。
こまちゃんが叔父さんだと聞いて、私もじっくり見てみたのですが、お顔よりは、足長さんなところが似ていると思いました。
こまちゃんも、秘めたるアスリートの血が流れていると思いますよ
もっちー母
2015/09/30 21:18
ガケさん、ワンコにたくさんの服は必要ないような気がしますよ。
服を買うのも、着せて一緒に散歩するのも、楽しくて仕方ないんでしょうね。
忙しい仕事のストレス解消に役立っているかもしれないので、文句は言わないようにしています。
もっちー母
2015/09/30 21:24
もっちーちゃんはどのお洋服もお似合いなので、少しずつ処分するにしても、選ぶのが難しいですね。
旦那様はポイントを活用されて・・・、お買い物がお上手ですね!
ウリ坊
2015/10/04 17:11
娘はFXで「年にたったの20万の利益よ〜」って言ってたけど、、、。(←羨ましい)
もっちーパパさんは株で莫大な利益を出しているのかもっ!!!(*^_^*)
オクサン
2015/10/04 22:48
ウリ坊さん、近所の人も犬をわが子のようにかわいがる人ばかりなので、自分たちが変だと思わない時が多いのですが、とんだ「犬バカ」です。
なぜにポイントがいっぱい貯まるのか…怪しいです。
もっちー母
2015/10/05 19:27
オクサンさん、お嬢さんはそんなに利益を出してますか!すごいわぁ。私なんかには手出しできないわぁ。
もっちーパパさんは、何をしておこずかいがあるのでしょう?不思議だわ。
もっちー母
2015/10/05 19:29
もっちーの祭りのTシャツ ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる