ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS シルバーウィーク スタート!

<<   作成日時 : 2015/09/21 22:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

次に5連休になるのは11年後らしい、

この素晴らしいシルバーウィークは、

のんびり過ごしています。

画像


幕張のアウトレットに行きました。

アウトレットは改装して、テラスワンコOKのイタリアンレストランが

無くなってしまいました。

仕方ないので、パン屋さんでランチを仕入れ、

隣接している公園でいただきました。


画像


車が展示されていて、

私もちょっと運転席に座ってみたら、

外にいたもっちーが、ギャンギャン吠えてきました。

私が車に乗って、帰ってしまうと、置いてかれると

思ったようです。

画像


もっちーも一緒に入れる店もあるので、

楽しく買い物ができました。

画像



次は、成田ゆめ牧場へ! 続く…


にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
シルバーウィーク スタート! ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる