ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 成田ゆめ牧場 その1

<<   作成日時 : 2015/09/23 17:06   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

シルバーウィーク3日目、成田ゆめ牧場に行ってきました。

成田から圏央道もつながって、すごく便利になりました。

画像


なんと、ビション仲間のまめふく君とご一緒できることに

なりましたが、まずは、私たちはランチです。

この日、今までに見たことの無いお客さんの多さでした。

画像


黄色いコスモスの前で写真撮影です。

秋の雲と夏の雲が両方見えるように、

この日は日陰は涼しいけど、結構暑かったです。

画像


さぁ、ドッグランへやって来ました!

画像


いつになく、大混雑のドッグランです。

もっちーも、縄張りを広げっぱなしというか、

マーキング姫となってました。

画像


本日の主役、まめふく君の登場です。

この後、まめふく君の華麗なるアジリティー演技が

繰りひろげられます!! 続く…

画像





にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もっちーちゃん&もっちーちゃん父さん母さん先日はありがとうございました(*'▽'*)
もっちーちゃんとっても可愛くて( ´艸`)しかも、まめふくにもガウらずに優しくしてくれてとっても嬉しかったです( ´艸`)なんと!次回のブログにもまめふくを載せていただけるのですかー?!(☆▽☆)楽しみにしてます(ノ´∀`)ノ
みかん
2015/09/24 12:34
みかんさん、まめふくパパ、まめふく君、楽しい時間をありがとうございました。
まめふく君のかわいい姿が、うちのカメラに満載です♪
次回もお楽しみに〜♪
もっちー母
2015/09/24 21:28
成田ゆめ牧場 その1 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる