ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場ハロウィン♪

<<   作成日時 : 2015/10/30 21:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

この前のお休み、お台場の潮風公園に行きました。

週末疲れていたので、近場でのんびりお弁当を

食べようという計画です。

画像


柿の葉寿司に、イタリアンチキン弁当と、

おはぎというラインアップで、

好きなもんだけを買って食べる幸せです。

サラダも買えば良かったです。

画像


まぁ、せっかくお台場に来たんだからと、

散歩を続けると、結構な人だかりが見えました。

おおっ、ハロウィンのパレードでした。

画像


皆さん、知っている人はいましたか?

有名人が目の前に何人もいるんだけど、

大人のせいか、あまり興奮しないわぁ…

などと、贅沢なことを言ってました。

画像


もっちーを抱っこしての見物は、

腕も肩を疲れました〜

画像


一般の人の仮装も楽しそうでした。

次は、カーレース場に寄ります!? つづく…

画像



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
お台場ハロウィン♪ ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる