ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬連れフラワーミュージアム

<<   作成日時 : 2015/10/24 23:05   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

この前のお休みに、稲毛海岸にあるフラワーミュージアムに行ってきました。

美術館のお庭なら、犬OKです。

画像


植物園じゃなくてミュージアムになっているのは、

花をモチーフとしたアート作品があるからだと思われます。

まずは、秋のお花を楽しみます。

しばらく、この公園のことを忘れてました。

規模は小さいけど、素敵なお花畑なんですよね。

画像


テラス席はわんこOKのレストランもあります。

ドッグメニューもあるので、立派なドッグカフェです。

画像


もっちーには、鶏ささみのオーブン焼き、

私達は軽食でささっとランチ。

温室や四季のお花を見ながらの食事は、

ゆったりできます。

画像


公園にはわんこもいっぱいいて、

もっちーもごあいさつです。

いっぺんに、4頭とあいさつできるとは!

もっちーも器用だわねぇ。

画像


この後、ゾンビに会います。

画像


続く…


にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
美術館とは、芸術の秋ですねぇ。
凡・ハヤト
2015/10/25 02:30
4頭のお友達に囲まれると、もっちーちゃんが大きく見えますね!
素敵なお庭(公園)が近くにあって良いですね・・・
こんなに平和なスペースに、ゾンビ???
楽しみです(笑)
ウリ坊
2015/10/25 15:30
凡さん、芸術の秋!そして、食欲の秋です。
食欲増進で困ってます。
もっちー母
2015/10/25 22:28
ウリ坊さん、うちのワンコが結構大きいのがとうとうバレテしまいました。
東京都や茨城県の公園に行きたかったのですが、なんだか疲れてしまい、近場に良い公園があって良かったです。
ゾンビ、最近街のあちこちで見ます。ハロウィン近し!ですね。
もっちー母
2015/10/25 22:36
犬連れフラワーミュージアム ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる