ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 葛西臨海公園散歩

<<   作成日時 : 2015/11/21 21:43   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

この前の日曜日、葛西臨海公園に行ってきました。

少しづつ木も色づいてきました。

画像


売店でおでんを買います。

もっちーも一緒に注文してます。

画像


焼きそばやら、巻きずしに、

おでんを加えて、楽しいランチ。

もっちーにはジャーキー。

画像


小さい日本庭園にも秋が来て、

ノラ猫も人恋しいようです。

画像


最近の夕方散歩では、

犬友さん達にも会わなくなってきました。

春から中秋までの、ワン友社交シーズンが終わり、

飼い主たち同士で立ち話もできなくなり、

犬達は散歩が堪能できるのでした。

画像




にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は紅葉が遅いですね。
でも、長く楽しめるとか・・・・
「おでんを注文する」もっちーちゃん〜興味津々な様子が、後ろ姿からも伝わってきて、かわいらしいです。
ウリ坊
2015/11/23 10:16
ウリ坊さん、そうですね、紅葉は遅かったようですね。
今、千葉市のあたりは見ごろになってきました。
そうそう、犬によっていろいろなんでしょうが、もっちーは食に対する強い興味があるので、つい覗き込みたいようです。売店のお姉さんに怒られなくて良かったです。
もっちー母
2015/11/23 15:25
葛西臨海公園散歩 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる