ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ ATB48 モフ会♪

<<   作成日時 : 2015/12/10 22:48   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



「Around Tokyo Bichon会 48」 と、テキトーに私が名づけた

Line グループの集まりが、今日開かれました。

詳細は明日以降!

にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
誰が誰だか、分かりません。
凡・ハヤト
2015/12/11 02:39
もっちーちゃん、紅一点だし身体もみんなより小さくてかわいい(ノ≧▽≦)ノ
私も、次回は参加できたら嬉しいです
続きを楽しみにしています♪
ピース母ちゃん
2015/12/11 12:30
凡さん、そうはいっても、もっちーはわかりますよね?
もっちー母
2015/12/12 19:12
ピース母ちゃんさん、そうなんです、もっちーが小さく見えました。いつもは大きいなぁと思っていたんですけど!
ぜひ、次回は参加してください。
でも、これからは室内ドッグランの季節でしょうか?
もっちー母
2015/12/12 19:15
プチ ATB48 モフ会♪ ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる