ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京インターナショナルドッグショー その1

<<   作成日時 : 2015/12/20 19:07   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

いつもより早く起きて、今年最後のドッグショーを

見に行きました。

朝9時からの試合始まりで、会場はまだ空いていましたが、

どんどん混んできましたよ。

画像


ドッグショー観戦も、もう何回目でしょうか?

全くの素人ながら、「このコが、落ち着いてるけど軽快で、

輝いているような気がする!」と思うと、

審査員からリボンをもらっているので、

見ているのがとても楽しいです。

画像


多くのおばちゃんが大好きなフィギアスケートの試合を

見ているくらいの見ごたえがあるというか、

犬好きな人にはわかってもらえるでしょうか?

画像



画像


画像


画像



画像


今日は、1等賞?をもらったコのオーナーさんが

私達のそばで見ていて、興奮が伝わってきて、

すごく面白かったです。

ドッグショー2回目での1等賞、すごいですね。

画像



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Merry Christmas and a happy new year☆

もっちーちゃん もっちー母さん またまたお会いできませんでした(+o+)残念
これから 大きなショーが続きます。
きっとどこかでお会いできますね♬楽しみにしています。
ボンボン母
2015/12/24 02:52
メリークリスマス♪
やっぱりもふもふちゃんは可愛いですね〜
来年こそはルカは連れていけませんが大きなルカが会いたいです!!
もっちーちゃんは素敵なクリスマスを過ごしてるかな!?
こちらは今港で花火が上がってます♪
ruka
2015/12/24 19:14
ボンボン母さん、メリークリスマス!

絶対会えると思っていたのに、会えませんでした。
残念です〜。「今、ここにいます!」とLINEでお知らせしようと思ったら、「あっ、知らなかった。」

今度こそお会いして、一緒に写真を撮りましょう
もっちー母
2015/12/24 22:45
rukaさん、メリークリスマス!
どうしたら、あんなにきれいな泡のような毛をまとった犬になるのか、ホント見ていて楽しかったです。
来年、ルカさん、東京にお越しの際はお知らせくださいね。
もっちーは、サンタの格好をさせられて、ちょっとうんざりしているよなクリスマスでした。
もっちー母
2015/12/24 22:50
東京インターナショナルドッグショー その1 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる