ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉インター 始まりです

<<   作成日時 : 2016/01/31 20:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

もっちーに、寒さで風邪をひかぬよう服を着せて、

さて、良い所にやって来ました!

画像


初めての千葉インター ドッグショーです。

ビションの応援隊が、思っていたよりいっぱいいます!

お台場の会場より、リングの周りが空いていて、

なんだかのんびり良い感じです。

お知り合いもいっぱいいましたよ。

画像


この前の東京インターでお会いした、

もっちーの異母兄弟Mukku(ムック)さんです。

私、勘違いしていて、以前ブログに載せた

異母兄弟のワンコの写真は間違いで、こちらこそが本物でした。

あはは〜会場でも、久しぶりに恥ずかしさの冷汗が出ました。

近日写真を入れ替えます。

御二方とも、すみませんでした。

画像


今回ビション・フリーゼは、最後の方でした。

ゆっくり家を出て、暖かい会場で、好きな犬を

たくさん見られるというありがたさです。

画像


そしてこの度、私は今までと違うドッグショーの

楽しみをみつけました。

素人観客による、ドッグショーの味わい方です。

今までは、1.美しい犬たちの姿を見る。

2.ハンドラーさんの犬を操る?様子を見る。  でしたが、

今日気になったのは、3.審査員さんの表情を見る。です。  

審査員さんが、審査中に微笑む時、

それは…もちろん!なわけです。

続く…


画像





にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
たくさんのビション、もっちーが分かりません。
凡・ハヤト
2016/02/01 04:13
凡さん、私も一瞬わからなくなるかもしれません。
もっちー母
2016/02/01 18:53
昨日はお会いできて、ご挨拶もできて良かったです!
もっちーさん、カートから降りて近寄ってくれたのに、おどおどムックですみませんでした。
もっちーさんかわいかったです。
またお会いできるの楽しみにしてます!

先日のポーチもありがとうございました!
ムック家
2016/02/01 23:09
うわ!千葉インターもりあがっていますね。新しいお友達できましたか?次回は見学加してみたいです。
まる母
2016/02/02 12:45
ムック家さん、お会いできて、私の疑問?も解けて良かったです。
物覚えの悪いもっちー家をこれからもどうぞよろしくお願いします。
ムックさん、毛がふさふさでお顔も似ていて、とってもかわいかったです。

ポーチ!どういたしましてまた何か作るので、良かったらお楽しみに〜
もっちー母
2016/02/02 22:00
まる母さん、千葉インターもなかなか賑わっていました。メッセの2階の通路にはテーブルと椅子があって、そこで買ってきたご飯も食べられたので、寒くなくて助かりました。
今度は是非おいでください。
もっちー母
2016/02/02 22:02
千葉インター 始まりです ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる